• instagram

{DD42DE4B-DB9D-47C1-92AD-F5C4DA2946BD:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
10分待てば♡妊娠中でも飲めるスタバのコーヒー♡

image

今日ご紹介するのは過去記事なんですが、
レンジで作る簡単ピラフです!

きっと私今作るとしたらこんなものしか作れない気が・・・
そんなおもいですが・・・

{DD42DE4B-DB9D-47C1-92AD-F5C4DA2946BD:01}

あっ
ひとつ訂正!
「こんなものしか作れない・・・」

いや!
こんなもんなんかじゃない(笑)

レンジで作ったなんて思えない♡
手軽で美味しいピラフです!

小さなお子様がいらっしゃるおうちも!
一人暮らしの方も!
夜食が必要な方も!
今の私のように産後あまりなにもヤル気が起きない方も(笑)

これ本当におすすめです!

付け合せも簡単なものにしましょう♡


お湯を注ぐだけ♡簡単すぎるわかめスープ♡

ちょっと器が一緒なのが気になりますが(笑)
即席のわかめスープです!

私はこれを作るようになってからインスタントを一切買わなくなりました!
だって簡単だから!
そして家にあるものでできるから!

本当にもったいないんです!
インスタントを買うことが!

一度試してみてください♡
私はこれをよく作るので冷蔵庫に分量を貼っておいてます♡

それからあとは・・・
この前作ったばかりのトマトサラダ!

これも手軽すぎるほど手軽なサラダです!

{2816111B-125C-4D29-9FE0-5393A579C9BB:01}

切って混ぜてのせてかけるだけ(笑)
でもちょっと見た目もかわいいのでおもてなしにだって!
自宅でちょっとワインでも♡
なんてときにももちろん大活躍ですよぉ♡


いかがでしたでしょうか?
私前にもこのピラフで献立を作ったような気はしていますが・・・
このトマトサラダは絶対に入っていなかったはずなので(笑)
良しとしましょう♡

今回は時間がない方にも作って頂けてるような・・・
でもおいしいレシピ!
そんな献立にしてみました♡

本当にお手軽ですので、
お忙しい方ぜひぜひお手軽献立としてご活用くださいね♡

レシピリンクはこちらから→
レンジde3分♡味付け3つのあるもので作ったらくらくピラフ♡
お湯を注ぐだけ♡簡単すぎるわかめスープ♡
簡単すぎるのに危険なうまさ♡やみつき止まらないトマトサラダ♡


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡




皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ