• instagram

{F8883721-CC77-4432-B0D1-76F8CD7EAEC1:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です♡
1つ目の記事はこちら→
お歳暮で頂いた紅まどんな♡

image


さて今日は少し前にアップしたミートソースで♡
簡単晩ごはんです!

冷凍をしていたのですが、
たしかに!
うまみがまろやかになった気がします!

{FB6DBD9A-2DD4-4D31-9DC6-F79FB43CEB61:01}



材料(3人分)
・パスタ
・ミートソース
・ドライパセリ
・粉チーズ


詳しい作り方
①冷凍してたミーとソースは鍋に入れて弱火であたためなおす。
②パスタにかけて粉チーズとドライパセリはお好みで♡


{FB6DBD9A-2DD4-4D31-9DC6-F79FB43CEB61:01}


やっぱり作り置きしておくと便利ですよね♡
これだけで夕飯1品出来ちゃうのでらくらくです♡

ぜひお時間あるときにミートソースt作っておくの♡
おすすめですよぉ♡


それでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓




過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ♡samantha♡
    • 2015年12月25日 21:32
    • 突然のコメント失礼します!

      あいさんお料理上手ですねー♡
      実は密かに参考にしてました◡̈
    • 2. みーちゃん
    • 2015年12月26日 02:45
    • 美味しひょ~(≧∇≦)
      絶対に近々作ります‼︎
      いつも美味しいレシピありがとう~\(^o^)/
    • 3. あい
    • 2015年12月26日 04:21
    • >♡samantha♡さん
      ありがとうございます♡
      お料理まだ勉強中ですが楽しくやってます♡
      密かに参考にしてくださりとても嬉しい♡
      いつもご覧いただきありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    • 4. あい
    • 2015年12月26日 04:22
    • >みーちゃんさん
      いえいえー!
      こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます♡
      ぜひぜひミートソース!
      冷凍がおすすめなのでお時間あるときの作りおきに加えてみてくださいね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ