• instagram

こんにちは♡
ついこの前ご紹介したばかりだったんですが、
クックパッドで話題入りさせていただきましたので改めてご紹介♡

はんぺんってこんなお弁当のおかずになっちゃうんです♡
しかもこのふわふわした感じがお子様にも大人の方のおつまみにもとっても人気♡


Cpicon 包丁いらずな♡はんぺんマヨチーズ焼き♡ by あいのおうちごはん♡
{F0557B79-51D0-46FD-8521-D4207DA469C1:01}

ぜひお試し下さいね♡
ブログにはその他はんぺんレシピのリンクもあります♡
ポリ袋で包丁いらず♡はんぺんとカニカマのマヨチーズ焼き♡
ポリ袋で包丁いらず♡はんぺんとカニカマのマヨチーズ焼き♡

はんぺん少し余ったときなどにもぜひお試し下さい♡



それでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡








かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. らち
    • 2015年12月30日 12:37
    • 簡単で美味しいレシピありがとうございます!
      さっそくお弁当用に作ってみました。
      ポリ袋でできて、冷めても美味しい!!
      また作ります!
    • 2. あい
    • 2015年12月30日 22:51
    • >らちさん
      こちらこそ♡
      作ってくださりありがとうございます!
      お弁当に作ってくださったんですね♡
      美味しく召し上がっていただけて良かったです!
      ぜひぜひまたお試しくださいね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ