• instagram

こんにちは♡
先週末♡2週間ぶりに主人と会いました♡

なんか2週間もあくと会った瞬間ニヤニヤしちゃう(((*≧艸≦)ププッ

きもいわっ!
って感じだけど(笑)

夜な夜な電話してたときに、
どーしてもどーーーーしても焼き肉が食べたくて♡

おやすみもらって主人と焼き肉ランチデートしてきましたぁ♡

{1BC3AA59-89F9-416D-8789-D495571E5F84:01}

しかし・・・やっぱりカルビは若干胃もたれが。。
ハラミとロースがいーですね(笑)
再確認!

こんな普通に焼き肉食べてる風ですが。。
私去年まで?
焼き肉嫌いで食べなかったんです( ・-・)

こんな美味しいものを!
って最近思います♡


そして!
この前肉じゃがを実家で作ったときに、主人が『いーないーなー』って言ってたのでランチ&お買い物を済ませてからソッコーで肉じゃが作りました♡

{2629D6CB-D837-4726-A3F6-83921373CCAC:01}

ちょっと荷崩れしちゃったけど。。
まっ仕方あるまい(人´3`*)~♪

{BF6219D4-AB6B-4338-8388-FF8F5B46FD7D:01}


あとは大根の簡単な炒めもの!
それからほうれん草を茹でたのを!

鰹節とおしょうゆかけるくらいならできるだろってことで♡


{1CD1F46F-6CA2-4977-B91C-5BA5C4C21691:01}


今回はあんまり作れなかったけど!
もう少し一人で頑張ってもらわないと♡

さて♡
今日はご飯何にしようかな♡


大根の炒め煮レシピはこちら→







かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ピロロ
    • 2015年12月07日 18:15
    • 私も焼肉食べたいですぅ⤴︎
    • 2. るきまま
    • 2015年12月07日 18:57
    • 大根炒め!簡単で良いですね☆
      煮物やおでんばかりになっちゃうので、このレシピはありがたいっ!(≧∇≦)
      先日、旦那実家で貰ってきた大根で早速やってみます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    • 3. あん
    • 2015年12月07日 19:22
    • だんなさんとのラブラブ感が、カワイイくてツボです☆
      うちも昨日は「肉じゃが」でした。白滝がなかったので春雨で(笑)
      いつもおいしそうな写真に刺激を受けてます♪
      次回も楽しみ(*^^*)です。
    • 4. あい
    • 2015年12月08日 08:29
    • >ピロロさん
      焼肉食べるとなんか元気になりますよね♡
      でも夜ビールと焼肉のほうが性に合ってます(笑)
      地元だと車だから誰か飲まないならのまないので・・・
      かなしい(笑)
    • 5. あい
    • 2015年12月08日 08:30
    • >るきままさん
      ぜひぜひ♡
      私甘めのおしょうゆを使ってるので、
      もしかすると甘さがすこし足りないと感じるかもしれません!
      そのときはめんつゆとかですこし調整してみてください♡
    • 6. あい
    • 2015年12月08日 08:43
    • >あんさん
      おはようございます♡
      かわいくてだなんて(笑)
      そんなかわいいものではないんですよ(笑)
      でもありがとうございます!
      肉じゃがって本当にほっとしますよね♡
      私最近良く食べたくなります♡
      寒くなってきた証拠ですね!
      おいしそうな写真といっていただけてほっとしています!
      最近実家からなんですが光の加減が違うのでいつも苦戦していて!
      これからもどぉぞ宜しくお願いします!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ