• instagram

こんにちは♡
本日2度目の更新です!

本日もこの場をお借りしてお礼ができることを嬉しく思います♡
いつも同じですいませんm(__)m

ですが本日は更に!
まさかの昨日のランキング1位に!!!

image

これはまさに!
アメーバ運営局様からの少し早いクリスマスプレゼントです♡


これもいつも私の記事を見てくださる皆様のお陰です♡
本当に本当にありがとうございます( *´艸`)♡

そして今回この記事を見て読者登録をしていただいた皆様♡
本当にありがとうございます( *´艸`)♡


なんと1日の読者登録数が400を超えました。゚(PД`q*)゚。

アクセス数はいつもの半月分・・・(*p_q*)
夜の時間帯に掲載いただいたにも関わらず沢山ご訪問いただいたことに本当に感謝しています!

今日のランキングも衝撃的(笑)
記念に残しちゃいます(´∪`*)♡

{68540406-FD25-4B9D-B719-9F94539309AF:01}



そしてアメーバ運営局様♡
こちらの記事を選んでいただき本当にありがとうございました♡( *´艸`)♡


{60D42024-F5B1-4B8E-A11B-F9389315CED2:01}

しかもこの記事(笑)
写真が気に入らなくて載せるか載せないか迷っていた記事!

何があるか分からないから載せてよかったよぉ(。pω-。)
と思ったわけです(笑)


そんな記事にもかかわらずたくさんのご訪問に感謝いたしますm(__)m











かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. なちゅら
    • 2015年12月02日 16:40
    • パパと子達のお弁当を作り始めて3年。
      お弁当レシピもマンネリ化してきたところに
      こちらのブログに出会いました。
      もう一度美味しくて彩りの綺麗で作る私も楽しくなる…そんなお弁当を作ろうと気合入れ直しました
      (*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございます。

      とても参考にさせていただいてます。お仕事お忙しそうですが無理なくで構いませんのでこれからも更新楽しみにしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    • 2. みえちん
    • 2015年12月02日 17:24
    • 1位おめでとうございま~す\(^o^)/
    • 3. ❤sumisumi❤
    • 2015年12月02日 21:27
    • すげーーー!!!!!!

      一日400とか!!!!

      でも、あいちゃんのレシピは家庭的で誰が見てもほっこりするレシピだよね❤

      ほんと、尊敬するし、見習いたいよ(///∇//)
    • 4. あい
    • 2015年12月03日 08:29
    • >なちゅらさん
      おはようございます!
      わたしも最近忙しすぎてまんねりどころかいつも同じ副菜です!
      いつも違うものを入れることを心がけていたんですが・・・
      残念ながらその余裕が今はありませんm(__)m
      ご家族のために作っていてもやはり作る側も楽しい気持ちが必要ですね♡
      なんかわたしも再確認させていただきました♡
      こちらこそありがとうございます!
      少し落ち着いたらマンネリ化を改善していきます!
      それまで同じような内容のお弁当になりますが・・・
      宜しくお願い致します♡
    • 5. あい
    • 2015年12月03日 08:32
    • >みえちんさん
      ありがとうございます♡
      奇跡の記念日!
      アメブロランキングが13位の奇跡にもぉ思い残すことはありません(笑)
      いつも見てくださる皆さんのおかげです♡
      本当にありがとうございます♡
    • 6. あい
    • 2015年12月03日 08:44
    • >❤sumisumi❤さん
      すみちゃーーーん!
      今日も朝起きたら100件超えてて・・・
      何が起こってるのか???
      ってなる><
      なんかわたしの作る料理ってお母さんから習ってるものが多いから、
      若い人からしたらちょっと古臭いのかな?
      とかも思うんだけどね(笑)
      でも案外男性はそんな料理も好き!っておもうけど・・・
      うち主人が8個も年上だからな・・・
      とか色々考えるよ(笑)
      今あんまり自分に余裕がなくて(笑)
      すみちゃんともお話できてない・・・
      また落ち着いたらラインとかするね♡
      ありがとう♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ