• instagram

こんばんは♡
本日もご訪問いただきありがとうございます♡


時間と気持ちに余裕があれば♡
こちらをポチっとしていただけると
泣いて喜びます♡


本日連休の真ん中♡

皆様お出掛けしたりおうちのことをやったりとそれぞれのお時間を過ごされていることと思います♡
※お仕事の方すいませんm(__)m
うちの主人もお仕事です!


さて♡
そんな日の献立例のご紹介は♡
前にまとめ記事でご紹介したものなんですがm(__)m

居酒屋レシピ!
ご自宅で出来るお通しからはじまりまして〆は入れてないけど(笑)
簡単なレシピをご紹介しています♡

我が家のご自慢居酒屋レシピ5選♡
魔法と粉で失敗知らず♡お家居酒屋♡とんぺい焼き♡

ちなみに・・・♡
こちらの記事とプラスして♡

〆とデザートが無かったので♡
こんなのいかがでしょうか?


*鍋部*しょうがたっぷりでポカポカ♡サムゲタン風お粥♡
*鍋部*しょうがたっぷりでポカポカ♡サムゲタン風お粥♡
ほっこりあったまる一品!
かなり簡単に作ってますがこれ〆には最高です♡


食べ過ぎちゃった日の次の日は♡あるもので胃に優しい絶品雑炊♡
{65CA72FD-430A-410D-A5B1-8E999D1A6B0F:01}
どぉしても選べなくてこちらものせちゃいます♡
主人も喜んでくれたこのレシピは一押しです♡


市販のアイスで簡単♡おもてなしにも!満足バナナとオレオバニラのミニパフェ♡
{DEFE153C-2164-4806-958A-54012D024802:01}
そして♡
本当の〆は♡やっぱりアイス♡
普通にアイスを出すだけでも良いけど、
おもてなしにもぴったりなこのアイス♡

混ぜるだけなのにワンランクアップすぎるこのアイスおすすめです♡


いかがでしたでしょうか???
お家居酒屋!
少しでも充実させて頂ければ嬉しいです♡





皆様の応援が励みとなり♡

毎日のブログ投稿が更に充実していきます♡
><♡↓↓
良かったらポチっと押して頂けますと
大変嬉しいです
><♡↓↓



コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. cherryblossoms
    • 2015年11月22日 11:39
    • あいさんのレシピ大好きです!お値打ちで、簡単で美味しくて~
      インスタもフォローさせてくださいね(*^^*)
    • 2. あい
    • 2015年11月23日 06:59
    • >cherryblossomsさん
      つくっていただいてるんですね♡
      嬉しい(*´ ˘ `*)♡
      インスタまで!!
      ありがとうございます♡
    • 3. Water-Lilly
    • 2016年05月02日 21:57
    • オレオの販売なくなるとネットで見たら、近所のドラックストアに売ってて、これまたバナナは、大量にあるしバニラアイスもあったりする( #●´艸`)プププ∮+゚
      食べるなら〜、今でしょ(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
    • 4. あい
    • 2016年05月05日 06:01
    • water-Lillyさん
      えー?なくなるんですか?
      なんか作る会社が変わるだけだと思ってました!それ事件…

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ