• instagram

{504DE506-73EE-45E2-A165-8902A4314268:01}


おはようございます♡
寒いですね・・・
くしゃみがとまりません(笑)

朝からなんの報告だかわかりませんが・・・
またしても起きれない症候群です><

すでに何度二度寝したことか・・・
寒くなるとやっぱりダメ・・・

今日も起きたら6時前・・・
主人に起こされると言う・・・
常備菜昨日の夜作っておいてよかった・・・
そして肉も漬けておいてよかった・・・

そんなバタバタ朝でした!
で今日のお弁当はこんな感じです!

{6D011179-1897-4D04-94A4-C1F60E5250E6:01}

レシピと言う程でもないですが・・・
新作(笑)
ちくわとコーンのバター醤油作ったのでレシピ載せておきます♡

ちなみにフライパンで2つ作ったのでウインナーのぶんも一緒に書いておきます!

材料(2人分)
・ちくわ
・冷凍コーン
・ウインナー

・塩コショウ
・バターorマーガリン
・しょうゆ


詳しい作り方

①ウインナーとちくわ&コーンを少し離しておき全体に塩コショウしてウインナーが焼けたら取り出す。
※冷凍のコーンはそのまま入れました。
{AEAD5FF0-8CDD-4F22-A50B-DE64EB8FE9B7:01}


②バターと醤油をたらしてよく炒め絡めたら完成です!
{EDDD6C33-0D72-4105-B5F4-1AF13BAF5D06:01}


あと今日使ったのはこの常備菜2つ!!
めんつゆ簡単きんぴらごぼう
かぼちゃの甘煮
{4893E515-B74E-42F7-9B2C-E2E44B2871DF:01}


やっぱり常備菜があると安心です♡
とくにこれからの季節は寒くて本当に起きれなくなる><
だから絶対にあったほうが安心です!!!


{44AE6D64-603C-4DAD-AE9E-EAB12320B375:01}


唐揚げにレモンも添えて完璧♡
ッて思った朝♡
いつも自己満弁当ですいません♡

ちなみに唐揚げは今朝作ったんですが、
余った唐揚げは冷まして冷凍です♡


自然解凍で使えるのでかなり便利ですよ♡

*今日のお弁当メニュー*
玉子焼き
めんつゆ簡単きんぴらごぼう
かぼちゃの甘煮
唐揚げ
・ちくわとコーンのバター醤油
・ウインナー


{514B4492-1E35-4948-BE17-AD79C7954CB3:01}

♡今日のお弁当に入れていたレシピ♡
焼き方のコツあり♡我が家の定番♡簡単だし巻き玉子♡
ではでは♡
本日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡









かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. うめ
    • 2015年11月04日 09:51
    • お!私も今日のお弁当唐揚げ入れた(ノ´∀`*)
      もちろん前に作って冷凍していたやつ(笑)

      マートン退団決定だね(/o\)
      新しいマットが来るなんて・・・
      寂しさ倍増m(__)m
    • 2. あい
    • 2015年11月05日 03:52
    • >うめさん
      うめちゃん♡
      奇遇だね(´∪`*)
      唐揚げ冷凍しておくとほんとに便利だよね♡
      今日も危うく唐揚げ入れそうだったよ(笑)

      マートンね。。
      ユニホーム買ったばっかりだったのに。゚(。ノωヽ。)゚。
      どこからも声かからないのかな?
      はぁ。。
      どこへいっても応援するもん♡
      って思うことにしたよ♡
    • 3. 6speed
    • 2015年11月08日 08:40
    • わたしが好む唐揚げ弁当はレタスかキャベツを下にびっしり敷いて唐揚げドッサリ。
      ご飯は別盛りギッチリ
      よろしくお願いいたします!(・ω・)ノ
    • 4. あい
    • 2015年11月08日 16:29
    • >6speedさん
      野菜たっぷりで良いですね♡
      こちらこそよろしくお願い致します!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ