• instagram

おはようございます♡
今朝は…
朝早くから渋谷へドライブ♡

かつての職場がある渋谷!
辞めてからもぉ2年がたつけどそのあとって渋谷行ったかな?
一回行ったか!
そんなもん。。
ってほど行かない。。


{1502F810-A50E-4E36-95D5-C96CAAA8F64A:01}


そんな渋谷へ朝からなんの用事?
って話ですよね(笑)

大事な大事な用事があって!

はい!
↓この人の救出に♡(笑)
{F16ACD3A-CFE9-43A2-92E2-F8C0B1028D2B:01}

昨日の夜夕飯作ってたら主人から…
『ごめん。お弁当箱忘れた!』
っと。。
しかも明日休み…

こりゃ救出せねば!
ってことで(笑)
朝からやってきた!

すっぴんだし(笑)
どぉか知ってる人に会いませんよぉにil||li (っω-`。)il||li

と願いつつ♡
無事誰にも会わずに救出できました♡
はぁよかった♡

かつての職場は私の中では主人と知り合った大切な場所♡

でももぉあんまり行きたくないです(人´3`*)~♪

帰りには…
{DB19795D-D08D-42FB-BDE5-C673EDD51C17:01}


ドームの横を通りすぎ♡
朝マック♡

{BD234076-6153-49AE-B732-8F7A97D7F310:01}

朝マックって今年人生ではじめて食べたんだけど、
美味しいんだね(笑)

この身体に悪そうな味が良い( *´艸`)(笑)←一応ほめてる(笑)
たまには良いですね!

そんな祝日の朝でした♡









かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. みーこ
    • 2015年11月03日 13:37
    • ドライブ楽しそうです。(^.^)
    • 2. あい
    • 2015年11月03日 16:09
    • >みーこさん
      たまにはお弁当忘れてもらうとこんな楽しみもあるんだなぁ♡とちょっとした楽しみを見つけました♡

      三鷹で仕事のこともあるので今度は三鷹に忘れてきて♡とお願いしておこうとおもいます(((*≧艸≦)ププッ
    • 3. みーこ
    • 2015年11月03日 17:09
    • またまた すいません。 あいさんのレシピ本って 出てますか?
    • 4. ひろ
    • 2015年11月03日 17:24
    • いつも晩御飯の参考にさせてもらっています♬
      とりチャーシューやコックリ煮物、白菜のサラダを作りました♡
    • 5. あい
    • 2015年11月03日 20:13
    • >みーこさん
      いえいえ出てないですよ(笑)
      そんなお話私にはないですー(*´ ˘ `*)
    • 6. あい
    • 2015年11月03日 20:14
    • >ひろさん
      ご参考にしてくださりありがとうございます♡
      しかもつくっていただいたなんて♡
      美味しく召し上がっていただけてたら嬉しいなぁ( *´艸`)
      ありがとうございます♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ