• instagram

{555E81C0-AB90-4F5F-BE21-7516BA12C26A:01}


おはようございます♡
今週はお弁当が少ないので貴重なお弁当Day♡

実は自分がいつもきれいに詰められるか楽しみな私(笑)
自己満の世界です♡

では今日は久々のフライパン1つでおかず3つのシリーズ♡


{BAF154CC-02E4-4C67-BE3E-06ACAA5CA709:01}

では♡
フライパン1つでおかず3つは・・・
・ウインナー (笑)
・ベーコンとブロッコリー炒め
・カボチャの塩チーズ焼き

です♡

作り方ご紹介しますね!


材料(1人分)
・ウインナー
・ブロッコリー
・ベーコン
・かぼちゃ

・塩コショウ
・塩
・しょうゆ
・パルメザンチーズ




詳しい作り方

①フライパンにそれぞれのブロックに分けて焼いていきます。
ウインナーとブロッコリー&ベーコンには塩コショウを!カボチャには塩をふって焼いていきます。
※焼きあがったものから順番に取り出していってくださいね!
{950A6EFB-4242-4FD3-9FF6-88D88C8CD46E:01}


②ブロッコリーとベーコンがきれいに炒め合わさったらしょうゆを回しかけて完成です。
{FAB0088C-A389-4428-8C29-BC43ECC3D33F:01}


③かぼちゃに火が通ったらチーズをかけて完成!
{182B9381-BDB8-4499-8C46-CE69B340EFF7:01}


Point
ブロッコリーは冷凍のものを使用しています!
冷凍を使う場合には解凍後に水気をしっかり絞ってから使うことをお勧めします!
水分を多く含むといたんでしまうことがあるのでご注意いただければと思います!

※普通のブロッコリーを使う場合は下茹でをしてから作ってください!


{09092E71-E68E-4502-8B9C-A6A23982CBA2:01}

*今日のお弁当メニュー*
・ウインナー
・ベーコンとブロッコリー炒め



{62B07846-CC04-4B43-8BC1-EAC12E0CA977:01}






かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ