• instagram

{8A39FB33-52C1-4999-9285-2F163E21E822:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
お店の味で朝食を♡絶品即席ソースでカフェ風オープンサンド♡

image


そして2つ目の記事は、
こちらも何度か載せていますが簡単にちょい足しできるつけ汁です!

ただめんつゆだけではなんか足りない感じが・・・
ってことで♡

ほんのちょっと2つのものを足すだけ!
調味料だから簡単です♡


{5CCCF8D3-8248-43E7-8B3C-D942AFBC0AC2:01}

ではレシピのご紹介です!


材料(2人分)
・好きなうどん 適量
・鶏肉 1/2枚~
・ねぎ 1/2本~
・◎水、めんつゆ(2倍濃縮) 200cc
・◎しょうがチューブ 2~3センチ
・ごま油 少々

詳しい作り方

①鍋に◎を煮立たせてお肉とネギも加えて煮ていく。
最後にごま油を少し垂らしたら完成です!
{658763A7-AD7A-4418-AC44-D7F6CE326107:01}


②今日は讃岐うどんにしました!

{9269ACFA-C733-4810-8BDF-23B6BDC2AD46:01}


ちょい足しで安っぽい味から少しランクアップ♡
やっぱり鶏南蛮は美味しい♡

ぜひぜひ簡単なのでお試しくださいね♡


{7870F538-4229-4D62-8276-6A0283A880D1:01}


♡本日のおすすめレシピ♡
ニトスキで最後まであったか♡カフェ風絶品ナポリタン♡
{09D9CE14-1B8A-4251-ADC8-645F61850AEF:01}

このナポリタン!
スキレットではなくても普通のフライパンでももちろんOKなんですが、
こちらもちょい足しで本当にご自宅ナポリタンがおいしくなるんです♡

たまに無性に食べたくなるナポリタン♡
作るならおいしく食べたいですよね♡

ぜひぜひこちらもチェックしていただけると嬉しいです♡


では♡今日のうちに言っておきます!
明日は主人がランチミーティングのためお弁当無し♡
今週はお弁当ナシが多いです!
火曜日と木曜日だけかな???



そんな感じですが♡
朝の投稿・・・なんか考えます♡


ではでは♡
本日も最後までご覧頂きありがとうございました!
おやすみなさぁい♡







かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます







クックパッドはこちらから→


インスタはこちらから→
Instagram




私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ