• instagram

{0B3CF59F-F492-4CF4-9F7A-D585D35F34A9:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です♡
1つ目の記事はこちら→
{7C3C13EE-E0F0-4481-89ED-CC7E9D2AD6C9:01}


さて♡
こちらの記事では手作りフラッグピックのご紹介♡
↓このピンクのまるがついてるやつ!

{5ECCBF74-4AF8-4E16-A842-4647F00F3D09:01}

何度かご紹介してますが、
今あるものが無くなってきたので新しく作りました♡

せっかくなのでまたご紹介します♡

{5B52CE33-94E6-43C7-8A33-866E485F161E:01}

これ作ってるのを主人が見てて、
『これ作ってくれてたんやぁ♡』
となんか喜んでくれたのでちょっと嬉しかった♡

では作り方をご紹介♡


材料
・爪楊枝
・好きな柄のマステ
・ハサミ

詳しい作り方

①マスキングテープをある程度の長さに切ったら爪楊枝を真ん中に置き、
パタッと折る感じでたたみ、はじっこをハサミで切り落としたら完成!
{E7062DB7-618E-4E7E-BFE5-FA58CF31822A:01}


慣れてくると最後のはじっこを切る作業がいらないことも♡

その辺は自己満の話なので(笑)

ちょっと彩りが寂しいときとかにも活躍してくれますので、
ぜひぜひご活用くださいね♡


{B27B7492-F512-43C1-9A10-F349E829F5FD:01}


では♡
また夜に更新します!






かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ