• instagram

{09D9CE14-1B8A-4251-ADC8-645F61850AEF:01}


こんばんは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
くらしのアンテナ掲載♡簡単にできる温泉卵♡

image


さて♡
今日は連休最終日の方も多いのではないでしょうか???
実は我が家♡

私の勘違いにより10連休発覚♡♡
わぁい♡
明日も主人と一緒です♡

やったね♡
でも私のお弁当計画は早くも崩れるのでした(笑)


そして♡
一昨日買ったニトスキ♡
早速使いましたよぉ♡

まぁ普通ですね!って言われてしまうかもしれませんが(笑)
ナポリタンをとりあえず作りました♡

私昔実家で南部鉄器のお鍋とかを使っていたので、
あれってすごく鉄臭いんです!
だからちょっとドキドキしてたんですが、
これは全く鉄臭いとかはありませんでした!!!

しかもしかも!!!
最後まで熱々の状態でナポリタンが食べれた嬉しさ♡

やっぱりこれ良い♡
夢が広がる(笑)


{61614556-EC73-42DE-8652-0300C14ADB4F:01}

このナポリタンはいつもの我が家の定番で作り方は同じなんですが、
一応レシピご紹介しますね♡

ちなみにレシピはニトスキ2つ分
それぞれ1つずつこの半量を入れて、
ちょっと面倒かもしれませんが調理しました!!

そしてパスタは2人分と記載してますが少しいつもよりは少なめです。
目分量でいつもするのでどのくらいかな・・・
確実に一人80gは無いと思います!

その代わりにパンとかサラダをつけあわせて出したのでそれだけで大満足です♡
ではレシピのご紹介です♡


材料(2人分)
・パスタ 2人分
・にんにく 1かけ
・玉ねぎ 1/3個
・ピーマン 1つ
・しめじ 1/5袋
・なす 小1本
・ウインナー 2本
・トマト 1/2個

・○ゆで汁 お玉2杯分
・○固形コンソメ 1つ

・◎ケチャップ 適量
・◎ウスターソース、砂糖 大1
・◎ピザ用チーズ ひとつかみくらい

・パルメザンチーズ、ドライパセリ お好みで


詳しい作り方

①フライパンにオリーブオイルをしいて、にんにくのみじん切りを炒め香りがたってきたらウインナー→玉ねぎを炒め合わせていく。

{96CA63C1-79FF-47D8-B856-237194520A65:01}


②トマト、なす、しめじも食べやすい大きさに切って加え更に炒め合わせる。

{5AECB9CF-4425-467E-837B-985E61E5154D:01}


ピーマンも加えて○も入れて煮詰めていき、◎も加える。
{62D42CCB-2BA1-4078-AE01-F29C0A30C540:01}


④表示時間よりも1分短めにゆでたパスタを合わせて完成です!
{E404465B-09CD-4DF3-B3C5-482F47E63B55:01}


⑤ドライパセリと粉チーズはおこのみで!
{EE8D46E3-EB7E-40CC-87C1-68F934777E7E:01}


主人も食べた瞬間に、
『これ良いね!良いね!』と喜んでくれました♡
やっぱりあったかいまま最後まで食べれるのって幸せ感じる♡

そしてそして!
食卓に出したときのこのかわいさ!!!!
最高でしょ♡♡
なんか一気に食卓がカフェになりますよ♡

ニトスキ!本当におすすめ♡


{067CBA96-30CA-427D-B2CB-92CE97ED52AF:01}


お値段以上ニトスキのご紹介記事はこちら→
※追記あり!ニトスキgetで♡とりまシーズニング♡

image
金額なども記載してます♡


♡本日のおすすめレシピ♡
お料理の彩りに♪電子レンジで簡単ドライパセリ♪

お料理の彩りに♪電子レンジで簡単ドライパセリ♪
我が家の食卓には度々登場します!!
こちらのドライパセリ!

市販品よりもすごい存在感なドライパセリ!
もう市販品には戻れません!

自分ごのみの大きさに調整が自由自在♡
冷蔵庫で半年以上持ちますのでぜひお試しください♡


それでは本日も最後までご覧頂きありがとうございました♡
おやすみなさぁい♡







かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. アキーバ
    • 2015年09月27日 21:35
    • 私もナポリタンをスキレットで食べたーい。上にとろけるチーズを乗せてバーナーで焦げ目をつけて食べたいなぁ♡
    • 2. あい
    • 2015年09月27日 22:00
    • >アキーバさん
      おー♡
      バナー持ってるんですか??
      レベル高すぎです♡
      でもチーズたっぷり入れちゃってるからこれ以上のせたらデブまっしぐらに!(笑)
      太らない身体を手に入れたい(o ̄∀ ̄)ゞ
    • 3. アキーバ
    • 2015年09月27日 22:28
    • >あいさんあ
      昔ね!キャンプに良く行っていたので持ってるのよ~(^ー^* )フフ♪
      今じゃ宝の持ち腐れになってるから出してこなくちゃ~。
      その前にニトスキ探そう~٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    • 4. あい
    • 2015年09月28日 09:42
    • >アキーバさん
      ちょー宝じゃないですか♡
      ニトスキじゃ物足りないかもですが(笑)お値段以上を一緒に実感しましょう♡←必要?(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ