• instagram

{BD97E8DA-0A28-4CF7-B6AA-808F632978DD:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です!
1つ目の記事はkちら→
ボリューム満点♡豚肉の味噌焼きで男子が喜ぶのっけ弁当♡

image


さて今日のお弁当にも入れていたこちらのマカロニサラダ♡

今日母が泊りに来ていたので出したら♡
『おいしいおいしい♡』
と喜んで食べてくれた1品です♡

母においしいと言ってもらえるのが一番うれしい♡


{4017B71E-32CB-4AF9-8C8A-1ECE58A2CE22:01}

ではレシピのご紹介です♡



材料(4~5人分)
・マカロニ 100g
・きゅうり 1本
・ハム 4枚
・にんじん 適量
・ゆでたまご 1個

・◎砂糖、酢 大1
・◎マヨネーズ 大4~
・◎粒マスタード 小2
・◎ブラックペッパー 適量


詳しい作り方

①マカロニは表示通りにゆでて、野菜とハムは食べやすく切り、
ゆでたまごと◎を加えて混ぜ合わせて完成です!
{9A603F3D-546F-4597-8CCB-8BA3E07B0A62:01}


本当に簡単です♡
ちゃっちゃっとできるサラダの一つとしてご活用ください♡


{A80C20E4-EBF0-42A4-BEDA-05C5CA22071A:01}


たくさん作ってお弁当とか次の日の付け合わせにも♡


{D8696C8D-40EA-4F70-B3B1-100179F9C873:01}


♡今日のおすすめレシピ♡
夏のスタミナ飯♡絶品豚肉となすの照りたま丼♡

image

ちょっと丼物が食べたかった自分の気持ちを優先させて!
こちらのレシピをご紹介させていただきます♡

こちらもいつも通り(笑)
簡単なレシピですが大満足な1品です!
温泉卵も手作りです♡

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡





 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ