• instagram

{14EDA269-447A-4641-A4EE-583782F22F9B:01}


こんにちは♡
本日2度めの更新です!
1つ目の記事はこちら→
忙しい朝でも♡ぱぱっと太巻き弁当♡

image


ではこちらの記事でご紹介するのは酢の物!!
たまに食べたくなるんです!

胃を浄化してくれそうな感じで(笑)
食べ過ぎちゃってちょっと胃もたれかも><
みたいなときにもこれなら食べられるのでタレまで飲み干します!!


{43F604DA-B8B4-488C-893C-93E555768203:01}

ではレシピのご紹介です♡


材料(2人分)
・きゅうり 1本
・たこ 120gくらい
・乾燥カットワカメ 大1~2

・◎酢 大3
・◎砂糖 大1
・◎しょうゆ 少々


詳しい作り方

①カットワカメは水で戻しておき、きゅうりとたこも食べやすい大きさに切って◎と和えて完成!
{5F2C0AD1-756E-4B35-8F20-92134CEF07B8:01}


私は冷蔵庫で1時間ほどおいてから食べましたが、
すぐにでも食べれます♡


{7BF0949F-B2B3-4A58-8A42-D5A906C8CD10:01}

最近暑くはないけど、
なんかさっぱりしたいな!ってときにぜひお試し下さいね♡


♡本日のおすすめレシピ♡
母の味♡我が家自慢の皮までパリッとぶりの照り焼き♡

image

今はこのぶり照り以外の作り方はできません!
ってくらいおすすめ!!!

作り方って大事なんだ!って思わせてくれる!
そんなレシピです♡

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡




 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ