• instagram

{DEFE153C-2164-4806-958A-54012D024802:01}


こんにちは♡
ほんじつ二度目の更新です!
1つ目の記事はこちら→
24時間スーパーのありがたさ♡

image


そして本日2つ目の記事は珍しくデザート!
何度か言ったことがあるんですが・・・

お料理もせず・・・
一人暮らしをしていた頃の私は・・・
主食がアイスでした♡

毎日スーパーカップのバニラを3つ食べていたとゆぅ・・・
ちょっとイタイ過去がありますw

母に『糖尿病になるからやめなさい!』
と言われるまで8年間ほどそんな暮らしをしていました・・・

そうです!
アイスをやめたから私は太ったのです!!!


{A3DBDCDC-5029-4D7C-A220-9121AFF46A8B:01}

と勝手に思っていますが・・・
ご飯たべるようになったから健康になったとゆぅことにします!

最近涼しくなってきたので氷以外のアイスも食べよう!
ってことで♡

こちらの贅沢なミニパフェを今日はご紹介します♡

満足の量!
スーパーカップ1つで二人分できちゃいます♡
ぜひチェックしてください♡

彼氏に出したら喜んじゃいます♡




材料(2人分)
・スーパーカップバニラ 1個
・オレオ 1/2袋
・シリアル 適量
・バナナ 2本


詳しい作り方

①バニラアイスは冷凍庫から出して少しおきます。
{132DC206-2792-4108-8867-AE43B0DAA92E:01}


②少したつと溶けてくるので、
ボウルに逆さにしてちょっとカップの周りを押すとこんなふうに簡単にとれます。
{A8E2C886-F1F6-42CE-9A59-7F4C4DE02A00:01}


③オレオは麺棒で砕いておく。
{6E1B4795-B804-4B58-BB33-5F833E091E4C:01}


④バニラアイスがある程度溶けたらスプーン等で崩していき、③と合わせてよく混ぜ、
一旦冷凍庫でまた冷やす。
{8453D03E-4A86-4401-A2F5-7E37F99F3D0D:01}


⑤シリアルは好きなモノを!これは砂糖のコーティングのないものを使用してます!
シリアル→バナナの輪切り→④の順に入れてバナナのトッピングやミントを飾って完成です♡
{ED81035C-E35F-41F2-9F0E-02E750872A83:01}


即席で作ったのに主人も『さいこーーー♡』と喜んでくれました♡
お子様のおやつにもわりとお腹もいっぱいになるので良いと思います♡


{55189149-0519-4733-BB16-F163E2A4498E:01}


あぁ♡
おなかいっぱい・・・
寝たい・・・
たまには家でだらだらするのも良いですね♡

{1D2F34E1-BE2A-4381-8B4A-7364A9599EF7:01}


さっ次はなにつくろっかあぁ♡


♡今日のおすすめレシピ♡
水切不要♡豆腐でヘルシーベイクドチーズケーキ♡
【美活HS】水切不要♡豆腐でヘルシーベイクドチーズケーキ♡

せっかくなので久々にデザート系のレシピのご紹介してみます♡
こちらは豆腐を使ったヘルシーで嬉しいケーキです♡

豆腐とヨーグルトなのでダイエット中でも安心して食べれるケーキです♡

そしてなにより!
ミキサーでガー!!
楽勝です♡

ぜひぜひお休みの日のおやつにでもご活用ください♡
それではまた夜に更新いたします♡





 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ