• instagram

image


こんにちは♡
本日2度目の更新です!!!
1つ目の記事はこちら→

image

さてこの時間にご紹介するのは、
常備菜!!!

私お弁当作るまでは常備菜なんてむしろ知らなかった人種ですがw
なにか???

しかし!この常備菜!
お弁当どころか夕飯にだって朝食にだって!
とっても便利に使えること判明!!

あっ普通???

なので今日はちょっとしたストックをしておくことで、
あと1品に困らないおかずをご紹介します♡

キッチンにたつのが面倒な日!
常備菜があれば怖いものなしです!

ぜひご活用ください♡

常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡
常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡


常備菜♡かぼちゃのパン粉チーズ焼き♡
常備菜♡かぼちゃのパン粉チーズ焼き♡


常備菜♡丁寧に作る♡鶏ひき肉で奪い合いの肉団子♡

{79358515-F902-47A9-8378-88EA7408FFAB:01}


レンジで簡単♡鶏チャーシュー♡
レンジで簡単♡一晩つけ置きで絶品鶏チャーシュー♡


本当は秘密にしたい♡絶品すぎるとろっとろの茄子の煮浸し♡
{7D5B8826-89F0-40E5-92C1-A222058AE818:01}

夕飯のおかずでもいけちゃう!
ってものばかりです♡

ペコリでもご公表のレシピを揃えてみた感じです♡
ぜひご活用くださいね♡

ではまた今夜~♡






 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. タップ
    • 2015年08月19日 17:32
    • にんじんとツナの味噌バター炒め美味しそうですね!にんじんシリシリの味付けが飽きたので、味噌バターにしてみます~(^.^)
    • 2. あい
    • 2015年08月19日 18:53
    • >タップさん
      こんばんは♡
      この味噌バター本当におすすめです!
      ごり押ししたいほどわたしは好き♡
      ぜひぜひお試しを~♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ