• instagram

{59CC07AE-36AD-440D-9585-BBBAD25DADAF:01}


こんにちは♡
本日2度目の更新です♡

ここからさきはレシピがないので・・・
個人的なブログですm(__)m

でも美味しそうなものが出てきますよ♡♡



週末に弟夫婦といってきました♡
1度は行ってみたかったたいめいけん

知ってます?
お店の名前聞いてもピンと来ない人でも!
この人は知ってる?


くろっwww
※こちらの画像はネットからおかりしています!

茂出木シェフ
残念ながら拝見することはできず・・・
いたかもしれないけど黒すぎて見えなかったw

めっちゃ混むよ!
ッて聞いてたのでオープン30分前に到着
3番目に並ぶことが出来ましたぁ♡


しかしオープンする頃にはかなりの行列に!
早くきてよかったぁ♡



我が家は車移動なので、
いつも我慢してる男性陣がお酒を!
たまにはね!
女子が運転手です!

うちのご主人様は・・・
生ビール大ww

でかすぎw
うらやましーーー美味しそうに飲むんだな♡

{82EE8708-C288-4D3E-B068-A5D8B2E4888A:01}


そして50円コールスローボルシチを頼む!!
50円ってww
この2品はすぐ出てくるのでかなりの確率でみんな頼んでいらっしゃいました!

{029A16C8-B241-4C64-8E16-7497C0897FEA:01}

ボルシチってゆぅよりミネストローネっぽかった感じがしますが、
あっさりで美味しかったです♡


そしてオムライス
このオーソドックスなオムライスが絶品すぎる><
私はこれが一番おいしかったかなぁ♡

こんなオムライスを作ってみたい!
でも・・・
1700円とか1800円だったかな???
こんな高級オムライス!うちではつくれませんw

みてこの美しさ!
なんなら店頭でオムライス専用のフライパン売ってますのでご購入ご検討くださいw!←なんの宣伝?w

{879B8161-F3AC-4261-914C-5775D17C2E26:01}


そしてたいめいけんの隠れた人気メニューとやらのラーメン!!
とってもシンプルなラーメンですが、
洋食屋さんでラーメン!なかなか食べれません!

ラーメンは隠れたファンがとても多い模様!
初めてなので普通のラーメンを注文!
とってもあっさりで女性にも食べやすいラーメンです!

値段も750円だったかな?とお手頃でした♡

{B09F6EC9-D880-4EFE-857A-FC70D1CD5CDE:01}


そしてこちらのオムハヤシって名前だったかな?
1900円位の!
これもすごいボリューム!!

{5E71EDDD-8D14-4826-AB28-470B36F21E4E:01}


ソースをかけてとろ~っと♡
男子が好きそうな味!ッて感じでしたね♡
たまごのふわとろ感がたまらんです♡

{6FBEF450-1B90-4A09-B0F2-1F06E9C1C3C8:01}

そして写真が一つだけ違うんですがw

たいめいけんではこれが一番有名なの?
たんぽぽ!!!

ひらくとめっちゃとろとろのやつ!

写真は残念ながらこれしかないんですがw※ぼけてる
かなりの絶品でした!

味自体は普通のオムライスと同じですが、
卵がすごいです!
値段は2000円位です!

{0CD785B3-7BEA-4DEE-8D12-E4E8F71557EF:01}

しかし・・・
もぉかなりの量でお腹いっぱいすぎる感じ!

そんな中でもいろんなテーブルに運ばれるいろんなものが美味しそうに見えてしかたない!

次来た時に食べたいもの決めてるあたりがw
ちょっとデブww

私は次はぜったいにエビグラタンが食べたい!
と心に誓ってきたのでした♡

たいめいけんでおすすめのメニューあったらぜひ教えて下さいね♡


おしまい♡







 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. りらっくま☆
    • 2015年08月17日 19:24
    • 美味しそう~( *´艸`)どこにあるんですか?

      私も満腹でも他の人のが美味しそうに見えるデブですヽ(;▽;)ノ
    • 2. あい
    • 2015年08月17日 21:54
    • >りらっくま☆さん
      日本橋ですよー♡
      駐車場はないのでコレド日本橋にとめました♡

      デブ仲間(笑)
      なんかうれしーよーな(笑)
      かなしーよーな(笑)
      ふふふ(人´3`*)~♪
    • 3. でこリン
    • 2015年08月17日 23:58
    • たいめいけん~✩
      テレビで見たことあるお店だ‼︎‼︎
      そうそう、
      50円のコールスローとオムライスが有名なお店だったね♪
      そして、けっこうないいお値段‼︎‼︎
      なかなか食べれないよね( ̄∀ ̄*)
      でも、やっぱり美味しいんだねー♥︎
      1度は行ってみたいよぉ♪

      それと、
      あいちゃんのお弁当おかずシリーズ、すごい参考になるよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      作りたい物めっちゃある♡

      今だに、ぶーすけにまともなお弁当作ってあげれてない私ww
      頑張らねば(`_´)ゞ
    • 4. あい
    • 2015年08月18日 07:24
    • >でこリンさん
      たいめいけん有名だよね!
      コールスローとボルシチの50円には目玉が飛び出そうだったけどね(笑)
      弟からの前情報で50円で食べられる!ってあったけど、オムライスの値段考えて500円の間違いだなと思っていったら本当に50円だった(笑)

      私のお弁当が参考になるなんて!
      逆にありがとう!!
      まだまだ私もお弁当はじめて半年!
      一緒に頑張ろう♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ