• instagram

こんにちは♡
皆様♡
テレビでやってた『あいのり』ってご存知ですかー?

『あいのり』ど真ん中世代の私は♡
いってきたー♡
クロちゃんのお店♡

このイヤリングがほしくて♡
やっとゲットしたー♡

やっぱりかわいー♡
かってよかったぁ♡


{2D19D972-9E8E-4794-9EDE-5B102156BB20:01}



クロちゃんとも記念にパシャリ♡
かわいかったよぉ♡
※どさくさに紛れて顔出しをお許しください(笑)


{B04AB77C-77D2-4917-A7D6-87DD04A64D79:01}


隣でヒデのお店もやってたけどご本人はおらず。。

14時からのトークショーには嵐も来るって言ってたけど、
予定もあったので残念ながら見れなかった…

素敵な買い物ができて大満足♡
クロちゃんのお店のHPはこちら→♡♡
{0C3EE882-934C-4B40-8B5C-8CEF2051203C:01}

では♡
また今夜~♡



 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. kirakirahikarulife
    • 2015年08月09日 17:49
    • 私もあいのり世代です
      クロちゃんのいやりん欲しいなぁと思ってたのでなんか嬉しくてコメント書いてしまいました。
      つけごごち良さそうですね。

    • 2. メイ
    • 2015年08月09日 19:42
    • こんばんは!
      あいのり私も知っています!
      ピアスかわいいですね♡
      そして、あいさんもかわいいです♪♪♪
    • 3. メイ
    • 2015年08月09日 20:06
    • ピアスではなくイヤリングですね…。
      失礼致しました ´д`
    • 4. あい
    • 2015年08月09日 20:30
    • >kirakirahikarulifeさん
      こんばんは♡
      コメントありがとうございます♡
      これめちゃめちゃつけ心地良いです♡
      イヤリングって痛いのも多いけどこれ痛くならないですよ♡
      普段使いも良いけど、友達の結婚式とかにも使えそうで良い買い物しました♡
      めっちゃかわいーですよ♡
    • 5. あい
    • 2015年08月09日 20:33
    • >メイさん
      めいちゃーん♡
      ありがとう!
      ピアスのあな7個もあいてるのにもぉイヤリング派です(笑)
      これちょーかわいーのー♡
      私は…
      ありがとうございます( ・-・)
    • 6. でこリン
    • 2015年08月17日 23:21
    • めっちゃあいのり世代~☆(≧∀≦*)ノ
      すごい見てたはずなのに、クロちゃんが思い出せないってゆ~ww

      クロちゃんよりも、あいちゃんが可愛くてそっちに釘付けー❤︎(*´艸`*)
    • 7. あい
    • 2015年08月18日 07:20
    • >でこリンさん
      でこちゃーん♡
      おはよー!
      クロちゃんって桃ちゃんとかビデとかと旅してた子だよー♡
      私田上くんとか地味に思い出せない!←地味に思い出せないの意味がよくわからない(笑)

      私がかわいーだなんて♡
      嬉しいじゃなぁい♡
      最近皮下脂肪がね。。
      着痩せするから必死に隠してる(((*≧艸≦)ププッ
      でこちゃんもぉすぐだね♡
      なんか緊張(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ