• instagram

こんにちは♡
本日2度目の更新です♡

いやーいってきました!
長瀞♡
※漢字が読めないちょっとあれなあなたのために!読み方はながとろです♡(笑)



同じ埼玉県内ですが行くのに高速を使っても2時間ほどかかる場所にあります♡

自然に癒されに♡♡

でもいく日間違った。。
暑すぎる( ;∀;)


{E0F6A2FF-1136-4F49-BC73-088989181168:01}


着くとSL到着時間ってことなので駅に♡
撮影タイムのせぇで10分以上開かない踏切ってどぉなんだろぉ。。

車からするとめちゃ迷惑です(((*≧艸≦)ププッ

ちょっと鉄子気分で写メ写メ♡

{50B0B5A0-1E86-4D1C-BDBE-9F81D0071FD6:01}


そして長瀞と言えば♡
ライン下りですが。。
猛暑すぎて日傘させないのはキツすぎるから断念。。

でも見てるだけでなんか心が浄化されるようでした♡←汚れてるからかなりスッキリ♡

{7C06B10C-C66C-4AF0-9C43-7EC78342E6B7:01}


やっぱり緑はいーわ!
ここの岩畳もすごくきれいだったんですが!

いかんせん暑い!
暑すぎる!


{BCAF03E1-F05E-4AEF-82A8-BDCEFEF64C10:01}


そりゃ。
ショベルカーも水浴びしたくなりますよね(o ̄∀ ̄)ゞ

まるで象(*>∀<*)ノ
なかなか見れないから得した気分(笑)←ほんと?


{30928207-875B-46BE-8A79-4A94A298C090:01}


てか外歩くと一歩歩くだけで暑すぎるので。。
このラムネ♡
なんか懐かしい♡

昔、ビー玉がほしくてほしくて飲みながら舌を使って取ろうと努力したことがあるのは秘密(*´ ˘ `*)


{EC0C4E98-C9E5-4172-BD20-A12501FEF817:01}


さてさて♡
お昼はお蕎麦屋さんへ♡

しかーし!
店員さん。。
教えてよ!
こんなに量が多いことを(-""-;)

なんと野菜天ぷら!
20種類の巻( ;∀;)

半分も食べられず。。
神様ごめんなさい。。

分かってたら1つにしたのに。。

でもね。。
やっぱりゴーヤ食べてみたけど震えた。。
今年もデビューとはなりそぉにありません!


{1D08EB62-63BA-46A6-BD21-EDADD9EFB288:01}

ごちそうさまでした♡

そして♡
最大の目的である♡

天然氷蔵元 阿左美冷蔵 寶登山道店

さんへ♡

ここ!
来たことある方は知ってると思うんですが、
本店はもっと混みすぎて並べたものではないんですが。。

姉妹店でもこの並びよう。。


{83B3151D-CC02-45C9-8481-03A0022EE304:01}


このおそらく37~8度くらいあるなか。。
みんな汗だくになりながら。。
そしてなんなら具合悪くなりながら待つこと。。


{7A584E7B-314D-4AEA-9E4E-9DC7F58E1529:01}


1時間20分( ;∀;)
やっとはいれたー♡

並び始めたときは。。
確かイチゴミルクと宇治抹茶にする予定が。。


{27A9A3E3-A904-4BF9-8880-83A2B99BCF99:01}


えっこれ?
氷だけ?
そんな喉乾いた?


{86A3050D-96D4-4C7D-8F5C-A0538DA02891:01}


まさかぁ(笑)
んなわけあるかい(笑)

ブドウとみかんです♡
奥のはちょい食べ後!

うだる暑さの中のかき氷は最高です♡

天然氷なので頭もいたくならないし♡
はぁ幸せぇ♡
シロップも高級感たっぷりです♡


{6FF68A17-1A79-4383-84F2-94966EA62C60:01}

店にいたのたったの15分。。。
こんなもんですかね(笑)

その後車に戻ると室温40度の車に乗車拒否!Σ( ̄□ ̄;)


はぁ疲れたぁ!←楽しんだはずなのに暑さにやられました(⊙.⊙)


暫く気持ち悪さと戦ったのは軽い熱中症まがいのなにかでしょうか。。

落ち着いて今はブログ更新中♡

良い子の皆さんは、
かき氷を食べに行って並ぶとき!
美味しさが半減しないために水分を我慢するのはやめましょう♡


はぁ。。
気持ち悪くて道の駅寄らずに帰って来てしまったぁ。。

スーパーやだな。。
では♡
レシピとは関係ないのに。。
自己満ブログご覧いただきありがとうございました♡

また♡
夜更新する元気があればしまーす♡

金曜日の夜♡
皆さん飲みすぎましょう♡
アルコールアルコール♡




 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. ぁ―たん☆
    • 2015年08月07日 18:22
    • ながとろ。。
      読めませんでした(>_<)笑っ


      かき氷高いですねー笑っ

      そこ?!みたいなね。。

      すんごい大きくてビックリです!(*´ω`*)
    • 2. ミントライム
    • 2015年08月07日 19:58
    • はーい(○・∀・○)ノ

      私も読めなかった~( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

      すごい楽しそ~♡
      でも暑かったやろねー(;´ェ`)

      かき氷おいしそー♫
      私もこの夏の目標は美味しいかき氷食べたいです♡
    • 3. あい
    • 2015年08月07日 20:48
    • >ぁ―たん☆さん
      読めないですよね(笑)
      大丈夫です!
      わたしもあれだったので(笑)

      高い高い(笑)
      主人が氷に700~1000円払うのかよ!
      っていってましたが、でもあの時間待つとそれも安く感じます(笑)
      氷マジックですね(笑)

      私の顔と比べても良かったんですが。。
      私のかおのほぉがでかいとゆぅ危険性があるためやめときました(笑)
      機会があったらぜひ♡
    • 4. あい
    • 2015年08月07日 20:49
    • >ミントライムさん
      なおちゃーん♡
      やっぱり期待裏切らないね♡ふふふ
      もちろんわたしも(((*≧艸≦)ププッ←おい!
      私今年の9月もしかしたら?
      神戸いくかもだから美味しいところぜひ♡
      おしえてー♡
      行けると良いけどまだわかんないんだぁ。。( ;∀;)
    • 5. ルルリ
    • 2015年08月07日 21:56
    • こんばんわ

      長瀞の 氷屋さん 有名ですよね
      私も 一度 行きたいけど
      並ぶの 考えちゃうほど すごい行列だよね

      でも 美味しそう。。

      もう少し 涼しくなったら 行ってみよう。。
    • 6. あい
    • 2015年08月08日 04:01
    • >ルルリさん
      おはようございます♡
      ちょぉ有名ですよね♡
      私2度目なんですが、はじめていったのが6~7年前でその時も同じように1時間半ほど並びました!
      その日はあまり暑い日ではなくて平日だったと記憶してるけど。。
      やっぱり混んでた(笑)
      ルルリちゃんがいくときは混んでないことを祈ります♡
    • 7. ミントライム
    • 2015年08月16日 11:29
    • >あいさん
      あいちゃんこんにちはー♫

      ごめん!返事今更!(´-ε-`;)

      まーじーでー(∩´∀`)∩♫
      わー!
      ほんま神戸来るならその時は是非是非教えてね♡

      リサーチしとくー(๑›ω‹๑)੭〃
    • 8. あい
    • 2015年08月16日 17:22
    • >ミントライムさん
      なおちゃーん♡
      いくよー!
      大阪に帰るのは決定!
      5連休だからお出掛けとかしちゃうかな??
      神戸は21日以外で考えてるよー♡
      楽しいとこあったら教えて♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ