• instagram

{CE1AEAA4-DAF0-4AFB-86E2-F72673B20FB1:01}


おはよございます♡
久しぶりのお弁当♡
うちの主人のダイエットが終わったのでお弁当再開です♡

身長→171cm
体重→56kg

これがベストらしいですwww

はぁ・・・
ダイエットしなきゃいけないのは私><
やんないけどw

ってことで今日はガッツリすき焼き弁当♡
豚肉ですけど何か??


{1781341C-10F7-4164-BBAB-AF832083EAE3:01}


朝思いついたらできる簡単レシピでご紹介♡

ちなみに・・・
*お弁当メニュー*
・たまご焼き
・焼き鮭
・ピーマンの常備菜
・豚肉のすき焼き
・ミニトマト


材料(1人分)
・豚肉 80~100gくらい
・しめじ 1/3袋
・ねぎ 5センチ

・◎しょうゆ 大1
・◎砂糖、酒 大1/2


詳しい作り方

・フライパンに油をしき、食べやすく切った豚肉を炒めていき、しめじも加えて炒めあわせていく。
{0C71EF69-472F-421D-A695-94A4475AEAC8:01}


②ねぎも加えます。
{3C4CA83C-E008-4B36-B3A0-70F1B3C4D95F:01}


③しめじとねぎがしんなりしてきたら◎を加えて絡めたら完成です。
{33687979-231B-46C8-869C-6174D80678EB:01}


あとは彩り良くお弁当に詰めて♡
男子が喜ぶしっかり味のお弁当の完成です♡


{DA414495-8030-449B-80DB-E795FFCC98CC:01}

鮭は私の大のお気に入り♡
なんか色々隠してくれるし!←隠すものないだろw
彩りアップだし!
幅とってくれるし!

でも半分入れてるから結構豪華なお弁当になるわけ!
値段的にも!!←どんだけケチ・・・w


{481BF39A-526F-45E0-B85B-AFC176E64898:01}

困ったときの鮭の活用術♡
お試しください♡←そっちかぁいw


お弁当に入れていたピーマンの常備菜はこちら→
常備菜♡この美味しさを伝えたい♡ピーマンとしらすの甘辛炒め♡
{691046B3-9E84-417C-9024-23A634D1AEE8:01}

♡本日の嬉しいご報告♡

本当は秘密にしたい♡絶品すぎるとろっとろの茄子の煮浸し♡
{7D5B8826-89F0-40E5-92C1-A222058AE818:01}

ペコリでまねっこ投稿してくださった♡『Ikumiさん』♡

こちらのレシピ、美味しすぎて倒れそうです(´口`)素晴らしいレシピをありがとうございます!この夏、ヘビロテさせて頂きます!!!
周りの人に食べてもらったところ、大絶賛の嵐でした(^^)美味しいレシピに本当に感謝していますー(>_<)』

と、とても嬉しすぎるコメントを頂きました♡
このコメントからもわかって頂けると思いますが♡♡♡
タイトルの通り♡本当は秘密にしたいくらいとても美味しいんです!

油で揚げるのは少し面倒かもしれませんが、
面倒以上のものが得られると信じています♡
皆様もぜひお試しくださいね(*´ ˘ `*)


それでは今日も皆様の1日が笑顔いっぱいの1日でありますよぉに♡



 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ