• instagram

こんばんは♡

今日はせっかく友達と約束をしていたのに、
まさかの台風!!!

って思ったけど!!
雨は降っていません!!

でもすごい風でこの私でも飛ばされそうな???w
え??
それはない???(笑)

まっ大丈夫だろうってことで出かけます!!!


ってことで本日は♡
忙しい朝にも♡お弁当の絶品常備菜隙間おかず3選♡

こちらSpotlightで書かせていただいた記事です♡
編集部おすすめ記事にてご紹介いただきました♡
常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡
ぜひチェックしていただけると嬉しいです♡
そしてぜひ感想もおきかせください♡
お待ちしております♡


そして本日も嬉しいお知らせシリーズ♡
何度も何度もまねっこをしてくれる『あかね』さん
私が去年結婚した時もお祝いをしてくれたりと、
ちょっとお付き合いの長いペコ友さん♡

今日ご紹介したいのは、
思い立ったら10分♡絶品小松菜の煮浸し♡
こちらも作って下さしました♡

『美味しかったのでリピです。(*^^*)
優しい味でとっても美味しかったです。(*'▽'*)』


とっても嬉しいコメントとリピ♡
『あかね』さん本当にいつもありがとうございます♡

皆様ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♡
♡♡
{96126EF9-41AB-4767-BC4F-D4B09C15D82B:01}


本日は金曜日!!
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね♡


ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓
ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡
 
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 咲来
    • 2015年07月17日 21:21
    • あいさんすご~い\(^o^)/
      いつの間にかライターやってたのですね。
      レシピ本出せるようになる日が来るかも。来て欲しい♡
    • 2. あい
    • 2015年07月18日 07:45
    • >咲来さん
      おはようございます♡
      いやいやいやいやいやいやいや!
      レシピ本なんて( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
      そんなのは願ったところで叶わぬ夢かなんかだと思ってます(⊙.⊙)
      でもそんな風に思っていただけることがとてもとても嬉しいです♡
      本当にありがとうございます♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ