• instagram

{6ABD76AC-58B7-4703-AF52-F4B3268BA7B5:01}


こんばんは♡
本日二度目の更新です!
1つ目の更新は→
我が家の定番♡止まらぬうまさのやみつききゅうり♡
image 



そしてそしてぇ♡
きましたぁー!
今年もこの季節が♡

私の代表レシピと言ってもいーくらいのレシピ♡
これ本当に自慢のレシピなんです♡

飲むように食べれる!!w
そんなトマトナムル♡

何度も投稿しているんですが、
そのたびにご好評をいただいています♡

ぜひこちらは夏に活躍させていただきたいレシピの一つです!
このじめっとした今日の気候でも!
もちろんめっちゃ暑くて食欲のない時でも!

きっと少しおなかを満たすお助けになってくれると思います♡

{3865BF0D-E802-438F-BEA0-5EF7DCC46333:01}


ではレシピをご紹介しますね♡

材料(1~2人分)
・トマト 2こ
・大葉 適量

・◎ごま油 大1
・◎鶏ガラ 小1
・◎しょうゆ 大1/2
・◎いりごま 適量


 
詳しい作り方

①トマトをきって◎で和えるだけです♡
{08F8E71C-F74D-45AD-AA6B-5EAAB501AA86:01}



②大葉は千切りに切っても手でちぎっていれてもどちらでも♡
{0992E693-8B5D-4772-88B2-273D83DCAE85:01}


朝からでも昼でも夜でもいつでもおいしく食べられるこちらのレシピ!!
絶対的なおすすめレシピなので、
良かったらぜひ試してみてください!

トマト好きサンは絶対に知らなきゃ損ですよ!!

{C0A9026D-D013-4F71-86A5-881F799CDA92:01}



そして本日は嬉しいご報告もいただいたので過去レシピのご紹介♡
 私もめっちゃお気に入りのこちらのレシピ!
常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡ 

ペコリで『わかちゃん』さんがまねっこしてくれました♡
『お弁当のおかずに♡!
簡単ヘルシー美味しいの3拍子\(^o^)/
ツナと人参の相性抜群です♡
ごちそうさまでした!』


こんな嬉しいコメント付き♡
本当にありがとうございます♡

お弁当にはもちろん常備菜として本当に役に立つし、
なによりおいしい!!!簡単♡

忙しい主婦の方の味方になってくれるはずです♡
よかったらぜひぜひお試しくださいね♡
 常備菜♡にんじんとツナの味噌バター炒め♡



ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます






私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね→♡♡♡
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. メイ
    • 2015年07月18日 01:25
    • トマトナムル作りました♡
      おいしかったです!!!
      大きなトマト2個使用しましたが、おいしくて、すぐ完食!笑 でした!!!
      この夏何回も作りたいと思います。
      いつもステキなレシピありがとうございます♡
    • 2. あい
    • 2015年07月18日 07:52
    • >メイさん
      めいさん♡
      いつも本当にありがとうございます♡
      これは去年から何度も何度も投稿してる本当に自慢のレシピなので、そぉいっていただけることが嬉しい♡
      いつも見てくださり、しかもまねっこまで♡
      本当に感謝です♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ