• instagram

こんにちは

なでしこ勝ったよー
あっ録画とかしてて
まだ見てなかったのに
なんで言うの
って思った方

ごめんなさい
でもこの時代嫌でも情報入ってくるだろ←やっぱり性格の悪さがでちゃう

本日2度目の更新です


さて
最近何名かの方から他にもズッキーニレシピを教えて
って声をいただいたので
私が最近アップした記事をとりあえずご紹介ます

これから夏に向けてもっと活躍してくれるであろうズッキーニ

使い方がわからないなんて言わないで
案外使い道たくさんあると思いますよ

ではご紹介いたしまーす
こちらはイタリアーンな感じのトマトレシピ
これはにんにくも入っているのでめちゃめちゃ美味しいの

記事にも書いてましたが、
これはパスタに絡めてもおいしく召し上がっていただけると思います

ペンネでも普通にパスタでも
お好みでチャレンジしてみてくださいね

えっ
ズッキーニってなまでも食べれるの?
はい食べれます

塩揉みしてサラダに加えました
キュウリとかほど臭みも固さもないので
とてもよい仕事をしてくれますよ



{69243BF7-1196-464B-89BC-37C1328FB94A:01}

定番の食欲をそそる味付け

子供から大人までみんな大好きなバターしょうゆ

合うに決まってるよね
もぉやみつき止まらないから次はもっとたくさん作らないと私の分が足りません

味付けによってはお弁当にも活躍してくれる万能おかず

ラタトゥイユにしかズッキーニ使わないから使い道ない
だから買わない

そんなこと言わないでくださいね



こちらのレシピにズッキーニは入れていませんが、
やっぱりラタトゥイユといったら
ズッキーニ!←ほんとか?

なのでレシピリンクはっておきます
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね




私の投稿するレシピが少しでもみんさんの食事のお助けになれたら
ほんとうに幸せです

本日も訪問ありがとうございました



ランキングに参加しています

応援にぽちっといただけると嬉しいです






過去の投稿まとめはこちからも確認できます






過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 【癒し屋あたみ】
    • 2015年06月27日 12:35
    • 記事検索から来ました(^^)そのまま帰るのも失礼かと思ったのでコメントしていきます^^これからも、更新楽しみにしています(^^)ではでは~(・ω<)
    • 2. あい
    • 2015年06月28日 10:02
    • >【癒し屋あたみ】さん
      (b'v`●)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ