• instagram

こんばんは
本日2度目の更新です


えっと…
そんな大袈裟な話ではないんですが…
持病の?(笑)眼精疲労が悪化してしまい…
携帯やパソコンに向かうことが困難になってしまっています。。

せっかく遊びに来てくれる方に申し訳なくカミングアウトとなります。。

お料理はしてるし、写真もとってはいるので、出来る限りの更新はしたいと思ってはいるのですが。。
体調の良いときのみにしばらく限定させていただきます!
本当にすいません。

体調の良いときはちゃんと更新します。
たまに突然消えたら、
あー頭いたいんだなぁって思っていただけるとありがたい!

こぉゆぅネガティブなこと書きたくなかったんですが、あまりに最近の更新内容がひどすぎて申し訳ないと思い書かせていただきました。。

私事で大変申し訳ありませんが、
ご理解いただけると嬉しいです!

では気を取りなおして
昨日の(笑)
{0BED76ED-2C26-4DF5-A3D6-2F422E96473B:01}

いつもたくさんの応援感謝しています
簡単美味しいを皆様にお届けできるよう
これからも頑張ってまいります



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします


過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. からあげビール
    • 2015年06月16日 19:28
    • あいちゃん大丈夫かなぁ(ToT)
      心配…。

      ひどくならないように無理せずのんびり
      いこうね♪
    • 2. のりP
    • 2015年06月16日 19:39
    • あいちゃん
      大丈夫~?

      よくなるといいね♡

      無理しすぎないでね
      お大事にしてください
    • 3. マグネ
    • 2015年06月16日 20:32
    • しょうがあるから(笑)

      しょうが焼き(*^^*)

      めちゃくちゃ旨そうですね♪(^-^)v

      無理せずにマイペースに
    • 4. あい
    • 2015年06月17日 11:15
    • >からあげビールさん
      からびちゃん♡
      ありがとう!!
      のんびり~
      自分のペースにしてみる♡
      ありがとう♡
      ありがとう♡
      ありがとうぉーーーー♡
    • 5. あい
    • 2015年06月17日 11:17
    • >のりPさん
      のりぴーさん♡
      ありがとうございます♡
      なんかいつも頭いたくて薬も効かなくなり(笑)
      ちょっと目をいたわろうと思います♡
      マッサージも良いみたいなので行ってみよう♡
      ありがとうございます(´∪`*)
    • 6. あい
    • 2015年06月17日 11:18
    • >マグネさん
      嬉しい♡
      めちゃくちゃ←最高♡(笑)
      主人は最近当たり前のように持っていくようになってしまい(笑)
      最初のデレデレ喜んでた頃を思い出してほしい。。(笑)←つい愚痴っちゃった(笑)
      ありがとうございます♡
      マイペースに頑張るぞぉ!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ