• instagram

{30132616-F028-4AA9-BBE8-61A0E563B05B:01}
おはようございます
起きたらまさかの6時
なんてことよくあります

ひゃーーーー
でも大丈夫
常備菜あるから安心なのです

ちょっと地味ですが10分ならこれで十分です

地味な中にもちょっとした工夫を
ちょっとご紹介しますね

めんつゆで簡単!ちくわとピーマンのきんぴら♪

とすべて常備菜をつめただけでした
そして工夫と言うとあれですが
{9343F397-923A-4824-BDBB-A46DF5BC59D1:01}

こんな手作りのピックで少しでも可愛くしようってゆぅ
本当は黄色がほしかったんだけど
作ってなかったので派手なものをチョイス

そんな感じで
自己満弁当の出来上がり

あっあと
おにぎり用?混ぜ込み用のふりかけをかけます
これで具材が大きいから彩りアップ
そして食べる頃にはちゃんと食べやすく戻ってるから問題なしです
{3F3E774A-2591-4053-B0B2-4C6082641E52:01}

どぉでしょう
{C8F6F573-B2B6-4E17-942A-9C7E0A36655A:01}



ちなみにこのピックのつくりかたはこちら→
マスキングテープでひまつぶしプチっとDIY♡
{F53A177E-49CD-480A-A534-D89FCFE61018:01}

では今日行けばお休み
頑張りましょう

ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします

過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ