• instagram

{7A9EB17B-E36D-43C0-BCB1-FCF2CF1C6CE7:01}
こんばんは
本日3度目の更新です
1つ目の記事はこちら→大満足すぎる♡レンジでチャーシュー丼弁当♡
2つ目はログインできなくなってしまったことのご報告でした

皆様ご心配をおかけしましたが、
ペコリの運営の方がこんなに遅い時間まで確認をしてくれて復旧いたしました
不具合だった模様です

ご心配頂いた皆様
本当にありがとうございました
戻ってこれて良かったよぉ

では気を取り直して
蒸し鶏が大活躍のここ最近
何度も書いて申し訳ないですが
わが家は蒸し鶏は常に常備されています

ちょっとおかずにボリュームを出したいときなどにとても便利です

基本の蒸し鶏の作り方はこちら
基本の蒸し鶏♡
基本の蒸し鶏♡

とてもしっとりで4~5日くらいで食べきれば問題ないです

ちなみに今回グリーンリーフしかおうちになかったのでグリーンリーフで作りましたが
個人的には普通のレタスがおすすめです

材料(2人分)
・グリーンリーフ(レタス) 適量
・きゅうり 1/2本
・カニカマ 1つ
・蒸し鶏 1/4枚

・塩コショウ 多めに
・マヨネーズ 適量


詳しい作り方
①グリーンリーフはよく洗い水分をきちんと拭き取る。
カニカマはこのタイプなら1つで良いです!
{C4BF81AB-FD65-48D1-B8EE-17A0270BE1B8:01}

②きゅうりと蒸し鶏は食べやすい大きさにきって加えていきます!
塩コショウは多めにふりましょう♡
{76624B3B-6E3A-4042-9B29-A79523FFFDEF:01}

③マヨネーズも加えて完成です!!
{B19A232D-7DAF-46E5-BE91-A2938DCDF352:01}
冷蔵庫にあるもので簡単おいしいサラダができます
何もやりたくなくても冷蔵庫ゴソゴソしたら簡単になにかできるかも

なんにもないと思ってた時ほど
美味しいものができると嬉しいものですね


冷蔵庫の残り物で作る
ラタトゥイユも余り物とは思えないです
女子会簡単レシピ♡目隠しグリルチキンでガッツリラタトゥイユ♡
{23E60351-67F2-4AF5-90D0-44509F45A32C:01}
簡単にできちゃいますのでご参考になれば


本日もご訪問頂きありがとうございました

ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします

過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡


過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. *きゃなりーぬ*
    • 2015年06月01日 22:38

    • よかたよぅー(。´Д⊂)❤あいちゃんおかえりなさーーーい♬
    • 2. あい
    • 2015年06月01日 22:48
    • >*きゃなりーぬ*さん
      私も動悸がとまらなかったよー( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
      他のユーザーさんなんでもないってゆぅから一人不具合?って思って( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
      本当にありがとう♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ