• instagram

{7607B050-E9DB-4F5B-940D-6472F25CD0B3:01}
おはようございます
タイトルに不可解なプチDIYの文字

そぉです
こんなパンの写真のせてるくせに
今朝はレシピではなくて申し訳ないです
waxペーパーでバーガー用の包み紙の作り方を書いてみます

書くほどのことでもありませんが
そこはあえて書いちゃいます

甘辛チキンの作り方は後程ご紹介します←いつまでも出てこない甘辛チキン

ちなみに
・コストコのディナーロールは冷凍しているので、トースターで解凍されるまで焼いて、真ん中に切り込みを入れる。

・そこにサニーレタスとマヨネーズを挟んで甘辛チキンものせて完成♡簡単です♡

waxペーパーの使い方
①セリアで買ったこちらのワックスペーパーを使いました!
適当な長さに切ります!
{DEC61D2E-BFFA-4245-B1BB-F3A41780B84D:01}

②半分に折る!
{3DB79BF9-637B-4EEA-BDEA-184AEAAFB5F1:01}

③長い方を正方形になるように適当におる!
{DDE19B2B-8FB9-4CE9-B58A-7F36F6E3DDEE:01}

④あとはホチキスで1~2箇所とめるだけ!
{A601844E-441C-42C8-9948-50936E2AB98D:01}

⑤こぉやって開いて入れればOK♡
{D0AE0FD4-BEC2-4A82-B682-A463A612CEA8:01}

⑥見た目はともかく漏れてきません♡
{271C1BDA-0CEB-48E7-B400-A7D29014C331:01}
ピクニックとかにもとても便利
ハンバーガー用のワックスペーパーを買う必要はありませんよぉ

ケチケチしてるわけではありません
色々工夫すれば無駄がないだけです←よくまとまった


ってことで本日はプチすぎるDIYだったわけですが
他にもプチすぎるDIYをご紹介しちゃいます

マスキングテープでひまつぶしプチっとDIY♡
{F53A177E-49CD-480A-A534-D89FCFE61018:01}
そぉです
お弁当用のフラッグピック
すぐ捨てるものにお金をかけるのはもったいないので
手作りしましょう
テレビを見ながらできちゃいますよ

他にもとか言っておいて
お弁当とかお料理にまつわるものはこんなくらいしかアップしてませんでした

ぜひぜひお試し下さいね



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします

過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡

皆様のいいね!に励まされる毎日です
いつも本当にありがとうございます

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ