• instagram

{E1623066-95FD-4083-A29C-2FC49CCD824E:01}

こんばんは
本日なんと4度目の更新です
毎回見てくれてる方ありがとうございます

1回目の記事はこちら→♡♡
2回目の記事はこちら→♡♡
3回目の記事はこちら→♡♡


さてアボカドの味噌マヨグラタン

アボカド見てたらなんかそんなのが浮かんでやってみたよぉ

アボカドって本当になにやっても美味しいなぁ

さすが森のバターと言われるだけあるね


ってことでレシピのご紹介です

材料(2人分)
・アボカド                       1こ
・厚切りベーコン             3センチ
・玉ねぎ                           1/4こ
・パプリカ                        1/8こ

味噌マヨタレ
・◎味噌                            大1/2
・◎マヨネーズ                  大1
・◎めんつゆ(3倍濃縮)      小1

・レモン汁                         小1
・ピザ用チーズ                  適量

トッピング
パプリカパウダー
ドライパセリ



詳しい作り方
アボカドは切ったらすぐに変色防止のためレモン汁をかけておく。
◎を合わせてボウルに入れたらパプリカと玉ねぎのみじん切り、アボカドも加えて混ぜます。
{0FBE0178-4E30-49CD-8DCB-094482DB71C5:01}

厚切りベーコンもお好きな大きさにきって混ぜてください。
{F454384B-477F-4F14-96F3-9607CD0AC78F:01}

あとはココットやお弁当用のもにいれてトースターで焼いたら完成♡
{4C292037-E178-4B33-88F3-40017AD63D75:01}

トッピングはお好みで♡
{2BD42193-D504-468F-8C95-4F2476C8A9FB:01}

どぉでしょぉ
お弁当用もちゃっかり準備してました
これは昨日の夕飯なので今朝のお弁当にもちゃっかりしっかりいれましたよぉ

これはアボカド好きとしてはたまらなくうまぁいって感じの出来です

よろしければお試しくださいね

お詫び
ブログをいつも読んでくださっている皆様。
本当にありがとうございます。
今朝発覚した出来事。
私はペコリからの同時投稿で一旦ブログにアップしたあとに、その記事を編集して投稿を行っておりました。
更新通知を受け取って頂いてる方から、いつも見れないとのご報告を頂き、ブログの更新方法の変更を致しました。
同じような思いをされている方がいたら本当に申し訳なかったと思います。
この場を借りて謝罪とさせていただきます。

今後も簡単で作りやすいレシピのご提案ができればと思っておりますので、
引き続きご覧いただけますと幸いです。



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. みぃ
    • 2015年05月13日 19:37
    • こんちには♡
      ちゃんと見れましたよ♡
      あいさんのお料理わたし大好きなんです♪
      これからも素敵なお料理楽しみしてます♡
      たくさん真似っこさせてください♡
    • 2. あい
    • 2015年05月13日 22:49
    • >みぃさん
      よかったぁ♡
      大好きだなんて♡本当にありがとうございます!
      みぃさんのお陰でブログ内容も見直せました♡
      ありがとうございました(´∪`*)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ