• instagram

ワインに合う!おしゃれ美味しい♡簡単かぼちゃのロースト♡

こんにちは
本日2度目の更新です
1つ目の記事はこちら→♡♡


では早速
かぼちゃとかの夏野菜がどんどん安くなってきましたね♡

嬉しい嬉しい♡
夏レシピ大好き私としてはまってました!ッて感じです♡

最近よく見かけるじゃがいものロースト!
我が家ははやってないかぼちゃで♡

これめっちゃおいしぃよぉ♡
こっち系は目分量でできるので嬉しいですね♡
 

 材料
◯3~4人分
・かぼちゃ ── 300gくらい
・厚切りベーコン ── 適量
・◎しょうゆ ── まわしかけるくらい1秒w
・◎パルメザンチーズ ── 大1くらい
・◎にんにくチューブ ── 3センチ
・◎ローズマリー、タイム ── 適量
・◎塩、ブラックペッパー ── 少々
・◎オリーブオイル ── 全体に絡むくらい
 

 詳しい作り方
 
01


かぼちゃは食べやすく切って◎をぜーーーんぶ入れて混ぜる。
02


ベーコン入れ忘れたと思ったけど、かぼちゃを入れたあとに残ったソースがよく絡むのでかぼちゃを鉄板に移してからボウルにベーコン入れてよく残りたれを絡めて鉄板に並べるのがgood♡
03


あとは230度に予熱したオーブンで20分焼いて完成♡
04


ワインがとまらなーい♡


ペコリランキング
やっほー←なんか古くさい
私のレシピが皆さんのお役に少しでもたてたら嬉しいです

本当にいつもペコリにクリップありがとうございます

ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ