• instagram

こんにちは
お久しぶりです
それでは本日も元気にお願いします

Dだって
I 今
Yやりたい

DIY
のお時間です

わぁい
パチパチパチパチ~

お決まりですね(((*≧艸≦)ププッ

てかちょー久しぶりになっちゃったこっちけーの投稿←どっちけーやねん

キャンドゥで見つけたカッティングボード(ミニサイズ)で作りましたぁ

{1529A829-D515-4A7B-9D56-C810E790EAD3:01}
なかなかのできではないでしょーか

これねー
このカッティングボードに
{1803AE16-F9ED-49D3-B1DB-DBC8FA51B1A2:01}

いつものよぉにワトコを塗り塗り
{6B0682EE-26FB-43C6-BD75-9520073E83E3:01}

セリアで買ったしぶとく残ってる転写シール貼ったよ
{4D2400D1-034E-4133-A66E-401410FF7BB6:01}
まさかの
Don't worry
Be Happy

ははは

うっうん
わっわかった

って感じ
まぁそこまでダレも見ないと思うので

完成
{8AE820EF-748D-4ED3-BC90-D907A5BC1604:01}

今回も満足満足

こんなどぉしようもないプチDIYを見てくれてありがとうございました

ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします




過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. ✨かおりん✨・・・
    • 2015年05月10日 18:45
    • かわいい~(*´▽`*)

      あいちゃんセンスいいからお店開けそう♡

    • 2. あい
    • 2015年05月10日 20:09
    • >✨かおりん✨・・・さん
      かおりん♡いやいやいやいや。
      あきっぽいからむりー♡
      楽しむくらいがベストd(≧∀≦)b
    • 4. あい
    • 2015年05月11日 07:52
    • >えみぞうベーシスト@管理栄養士さん
      ありがとうございます♡
      ふふふ
      簡単ですよぉ!
      お部屋の飾りに♡
      お料理の写真の小道具に(笑)
      とっても良いサイズです(b'v`●)
    • 5. *:・゚✿美 桜✿・゚:*
    • 2015年05月11日 09:51
    • キャンドゥに売ってるのかと思った~(笑)
      凄ぉ~い(*✪▽✪)
      見た瞬間釘付け(笑)
      虜になりましたΣ>―(〃°ω°〃)♡→
    • 6. あい
    • 2015年05月11日 18:04
    • >*:・゚✿美 桜✿・゚:*さん
      ありがとうございます♡
      かんたんですよ♪
      色塗っただけみたいなものなのでww
      でもそれだけでおしゃれ感アップします♡
      100キンのそのままだと少しやすっぽいけど、それがなくなりますね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ