• instagram

レンジで5分♡お手軽ニンジングラッセ♡

こんにちは♡
こちらのレシピは以前にペコリにてご紹介していたものです♡

レンジで簡単にできるニンジングラッセ♡

ハンバーグの付け合わせやお弁当の彩りに便利です♡

 

 材料
◯3~4人分
・にんじん ── 1/2~1本
・◎水 ── 25cc
・◎塩 ── ほんの少し
・◎砂糖 ── 大1/2
・◎マーガリン ── 小1くらい
 

 詳しい作り方
 
01


にんじんはお好きな大きさにきる。
耐熱皿ににんじんを並べ、◎を入れたらラップをして3分ほど電子レンジで加熱。
02


2~3分くらいラップしたまま放置!
03


完成♡


今の気分で勝手におすすめレシピ
あと1品に困ったときのレンジで簡単なお助けレシピをご紹介いたします

5分でもぉ1品♡レンジで簡単!もやしのピリ辛ナムル♡
5分でもぉ1品♡レンジで簡単!もやしのピリ辛ナムル♡

デリ風♡レンジで簡単♡にんじんのクリームチーズで和風サラダ♡

デリ風♡レンジで簡単♡にんじんのクリームチーズで和風サラダ♡

レンジで簡単♡デリ風かぼちゃのサラダ♡

レンジで簡単♡デリ風かぼちゃのサラダ♡

レンジで簡単♡鶏チャーシュー♡

レンジで簡単♡鶏チャーシュー♡

めんつゆ&レンジで簡単!我が家の茶碗蒸し♪
めんつゆ&レンジで簡単!我が家の茶碗蒸し♪



ランキングに参加しています
それぞれポチッと押していただけると、毎日の励みとなります
応援お願いします





過去の投稿まとめはこちからも確認できます→♡♡♡




皆様のいいね!に励まされる毎日です
ご訪問頂きましたらポチッといただけると嬉しいです
いつもありがとうございます






コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ