• instagram

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします



こんばんは
エドはるみです

じゃなかった
あいです

いつも圧迫感があってあまり行かない
どんどんどんどんきー
ドンキホーテ
に行きました

そして入り口でいきなり
ショーック←そんなに?
{BFBBC4C2-1AA0-45ED-B4D5-BF04CB5AF0CE:01}
炭酸水を飲む我が家では欠かせない
炭酸キーパー

今持ってるのって
ホームセンターで680円とかで買ったのかな

なんと
どんどんどんどんきー
ドンキホーテ
398円

ショーック

はぁ
しかも同じメーカーのだしね
余計にショック

しっかし

どんどんどんどんきー
ドンキホーテ
ボリューム満点 激安ジャングル
じゃんぐるだぁ
どんどんどんどんきー
ドンキホーテ
何でもそろって便利なお店ドンキホーテ~


さすがっす
歌があるだけのことはある

そぉ言えば
はじめて学生で東京に出てきたとき
友達と携帯の着メロがこの曲で←もはや着メロが時代を感じる
おのぼりさんの私はドンキホーテ何て知らず
都会ってすごいなー
って思ってた純粋な私がいたなぁ←いや!東京の荒波に揉まれても今も純粋だから!あっ今埼玉か(((*≧艸≦)ププッ

そんな雨でピクニック行けなくなった日のいちぺーじでした

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆか夫
    • 2015年04月11日 22:54
    • あいチャン♡
      炭酸キーパーなるものも知らなかったわアタシ。
      (゚д゚lll)

      あたしもたまに炭酸水飲むのよ~。
      これ便利ね!
      探してみよ~。

      やっぱラムには炭酸水でしょ!ww

      そしたらラム酒も買わなきゃだわww。
    • 2. あい
    • 2015年04月12日 01:53
    • >ゆか夫さん
      ゆか夫さーん♡
      探してみてください♡
      空気入れるんですけどめっちゃ便利ですよ(b'v`●)
      炭酸水しかない我が家に二つはいらなかったけど(笑)
      持ってたのがオレンジでピンクに飛び付いてしまいつかいみちがないとゆぅ(笑)
      きっと夏になれば何かに使えるかな?
      てかラム酒と炭酸水割るんですか?
      ほー。お菓子にしか入れたことなかった!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ