• instagram

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

簡単♡大根と豆苗のたらこサラダ♡

こんばんは♡
我が家の旦那様はたらこ及び明太子が苦手です!

でもやっぱりたべたーい!
ってことで(笑)
作っちゃったd(≧∀≦)b

食べたくなければ私が全部食べるってことで(⊙.⊙)

やっと食べれる♡
うれしーよー♡♡♡←そんなにか?(笑)
 

 材料
・大根 ── 1/3本
・豆苗 ── 適量
・たらこ ── 1腹弱
・マヨネーズ ── 大3
・めんつゆ ── 大1
 

 詳しい作り方
 
01


大根千切りにして水気切ったら、たらこの薄皮とってマヨネーズとめんつゆいれてまぜる。
02


豆苗は三等分くらいに切って混ぜたらかんせー♡
 
【レシピブログ「ほど塩レシピ」モニター参加中】
塩分少なめの料理レシピ
塩分少なめの料理レシピ

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. タップ
    • 2015年04月08日 22:28
    • 豆苗は安くて栄養価が高くていいですよね!最近大活躍してますよ。豆苗って生でも食べられるんですね!レンチンか炒め物にしてました(≧∇≦)
    • 2. あい
    • 2015年04月09日 19:00
    • >タップさん
      こんばんは♡
      そぉそぉ!
      栄養価高いんですよね♡
      私も友達にそれを聞いてから食べるようになりましたよぉ!
      なまでも食べれます♡
      青臭いの苦手だと微妙かな?
      試してみてください!
    • 3. 本上光
    • 2015年04月11日 02:10
    • 本上光と言います(´・ω・`)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪せっかくなので読者になりますね♪ヽ(*´∀`)ノ

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ