• instagram

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
下の2つを
1クリック
応援お願いします

ペコ友お花見会♡ケンタッキーにもまけない!コールスロー♡

こんばんは♡
これね!!!!!

我が家はよく登場します(´∪`*)
簡単だし美味しい!
お父さんもめっちゃおかわりしてくれたよ♡♡

ペコリにも何度かのせてますが…
しつこくのせます(笑)

今の時期は、玉ねぎちょっとからいかな?
その時は水にさらしたりご自身で調整してください!

しっかし。
どぉでもいーはなし。

J Soul Brothersの岩田くんって。
J Soul Brothersだったのね(笑)

私J Soul Brothers…なんなら見たことあるはずなのに。。
その時いたのか?
いなかったのか?

ドラマ出ててかわいー人がいるなぁ♡
と思ってたのに。。

J Soul Brothersだったなんて!←えっなんで?(笑)

AKBばりにもはやEXILE関連memberわからず。。。

あーお母さんの気持ちわかっちゃったなぁ。。
かなしー(⊙.⊙)

ってことでペコ友お花見会♡
2品投稿しましたぁ(b'v`●)

みなちさん♡
あと少しファイト♡
 

 材料
・キャベツ ── 1/4カット
・にんじん ── 1本
・◎マヨネーズ ── 大4
・◎コンデンスミルク ── 大2
・◎酢 ── 大2
・◎玉ねぎの超細かいみじん切り ── 1/4個
 

 詳しい作り方
 
01


キャベツとにんじんがんばってみじんぎり!!!
02


あとは◎もまぜてぜーんぶ混ぜるだけです!!
ドライパセリはあったのでかけてみた♡
 


【レシピブログ「ほど塩レシピ」モニター参加中】
塩分少なめの料理レシピ
塩分少なめの料理レシピ

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ