• instagram

こんにちは
本日も訪問ありがとうございます

ランキング参加しています
下の2つを
ぽちっと応援お願いします

1クリック
応援お願いします


こんにちは
本日バタバタしまくりの私ですが

昨日のペコリランキング
ありがとうございます

8位
{B67B6629-51FC-4BD3-93A5-6AB4E368D19B:01}

10位
{FEF4A534-1A50-470C-B5C8-5BDC880F39F0:01}

とんだズボラレシピですが(((*≧艸≦)ププッ
いつも応援感謝しています

それから
ジャー倶楽部のみなちさんがまた楽しそぉなおしゃれイベントやるみたい

私お洒落だし
って人は参加しないといけませんね

こりゃ大変だ

詳細はこれ

ペコ友お花見会開催( ^-^)∠※。.:*:・'°とは
言えお料理投稿のイベントよ(笑)
どなたにでも参加して頂けます(^-^)v

~『ペコ友お花見会』お誘いのお知らせ~

◆期間:4月1日(水)~4月7日(金)*一週間*
◆募集内容:ペコ友がみんなで集まるお花見に何持っていく?!
※お料理投稿期間中2品までネ(^-^)v
一品でももちろんOKです。

◆お料理のタイトルに『ペコ友お花見会』と入れて投稿するだけです。

イベント企画はもちろん*minachi*さん
※みなちさーん勝手にコピペ許して(。-人-。)

ちなみに私
明日からまさかの実家に1週間の滞在
たまってるものから投稿するしかないのか
どぉなのか
なんなら繁忙期の実家の手伝いなので料理できるのかってゆぅね
きっと私ドリンク担当です(((*≧艸≦)ププッ

では

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆか夫
    • 2015年03月26日 15:19
    • こんな企画あったのねww。
      明日お弁当作るから投稿出来たらいいな。

      投稿する程のものにならないかもだけど…。

      あいサンの実家って商売してるの?
      ←なんにも知らなくてごめん。

      お手伝い頑張ってねー!!
    • 2. あい
    • 2015年03月26日 17:20
    • >ゆか夫さん
      えーーーー!
      まさかのゆか夫さん登場??
      ぜひぜひぜひー♡←私の企画じゃないのに(笑)

      全然全然!
      知らなくて当たり前ですぅ(b'v`●)
      そぉなんですよ!
      実家は福島なので主人と離ればなれです!(こぉみえて新婚です(笑))
      昨年の12月も3週間ほど手伝いに帰ってて(笑)
      ひとりぼっちな主人がかわいそぉです(((*≧艸≦)ププッ
      ゆか夫さんどちらなんですか??
    • 3. ゆか夫
    • 2015年03月26日 21:42
    • >あいさん
      あたしは栃木生まれ栃木育ちで、群馬にお嫁に行きました♡
      県またいでるけどウチの実家も旦那の実家も今住んでる家から車で5分くらいなの。
      あいチャン(←もぉ~勝手にお友達感覚w)新婚さんなのね。
      旦那サン幸せ者♡
      ウチは結婚して6年?だけどラブラブだよー♡ww
    • 4. あい
    • 2015年03月27日 07:59
    • >ゆか夫さん
      えーーー♡
      ラブラブ良いなぁ♡
      喧嘩とかしないのかな?
      根掘り葉掘り色々ききたーい♡
      お友達感覚!大歓迎ですd(≧∀≦)b
      群馬♡
      そして栃木♡
      私今日実家に帰るので栃木縦断いたします!(笑)
      私今度旅行行くのに群馬か神奈川で迷ってて!
      箱根とか近すぎて実は一度もいったことなくて(笑)
      でも群馬も有名なとこたくさんあるし!
      どぉしようかまよってるのです!
      おすすめあったら知りたいなぁ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ