• instagram

なんだかあまり体調が優れないことが続いてる私ですが←ちなみにたいしたことありません

今日はこーんなに良いことがありました

ちょと今ご飯作れない
って状況で←作りたくないの間違いでは?(笑)
主人が私のレシピから作ってくれました
※ちょっと作ったのかなり前なのに面倒でレシピはのせてません

私にとっては主人が作ってくれるご飯はこれがはじめて
{45204BCA-BC1F-4342-8670-D8178DF912F9:01}
さすが
毎日私が作ったの食べてくれてるだけあって←まさかの自画自賛
盛り付けも完璧でした

やってるときかなり不安だったけど
本当に幸せだと感じて泣けてきたよ

この日を忘れず主人に優しくしようと心に誓った日でした←そぉじゃなくても優しくしてあげて

ご馳走さまでした





ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします



コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. タップ
    • 2015年03月22日 23:03
    • お肉をもりもり食べてスタミナつきましたか?美味しそうに盛り付けてありますね(^.^) お肉の焼き加減もちょうどいい具合!

      旦那様が料理してくださるのは嬉しいですよね!
    • 2. ぴぃ
    • 2015年03月23日 00:05
    • 素敵すぎる♡♡
      あたしなんか
      一日中喧嘩しまくったよ!w
      二人みたいな仲良すぎな夫婦には
      なれないだろうけど
      見習う♡♡
    • 3. あい
    • 2015年03月23日 07:50
    • >タップさん
      おはようございます♡
      嬉しいですよね(´∪`*)
      はじめてだったからどきどきだったけど(笑)
      美味しく頂きました(´∪`*)
      これからもちょこちょこやってもらおうかと企み中です( *´艸`)
    • 4. あい
    • 2015年03月23日 07:51
    • >ぴぃさん
      (笑)
      うちー?
      うちスッゴい喧嘩するよ(⊙.⊙)
      人のうちよりおーいくらいじゃないかな?
      くっだらないことでめっちゃ喧嘩になる。。
      大人にらなくては(笑)
      てか一日中ケンカ?
      もったいない!(笑)仲直りしたのかな?

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ