• instagram

こんばんは
眼精疲労会長ことあいです
{6C073D3B-71AA-4738-8030-F9C4B6CE041D:01}
まだまだまとめの作業がありますが今日まで部員の皆様本当にありがとうございました

普通の主婦に戻ります


どこかできーたことあるよーな

スープの会のサリーさんのパクリなんて
そんなばかな

(((*≧艸≦)ププッ

たくさんのかたに支えられて今日までやってこれたわたしってすごいと思う←おい

take2

たくさんのかたに支えられて今日までやってこれたことはまさに奇跡である

take3

たくさんのかたに支えられて、
今日を迎えることができました
本当にありがとう(b'v`●)


d(≧∀≦)b

鍋をみたら私のことを思い出してね
きっとなんか浮いてきちゃう
ホラー

悪ふざけはここまでにして

本当に皆様ありがとうございました

♡NO NABE NO LIFE♡




ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ミントライム
    • 2015年03月15日 08:16
    • 愛ちゃんほんまお疲れ様~♡*

      会長業よくやったーーー٩(๑>∀<๑)۶
      ブログやペコリで告知したり、みんなの投稿まとめたり、画像加工したりほんとに大変やったと思う( ˃ ⌑ ˂ഃ )✧*

      でも最後までよく頑張りました♡
      よしよし~( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧

      私も鍋部のみんなのおかげで楽しかったよ♫
      ありがと~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    • 2. あい
    • 2015年03月15日 12:09
    • >ミントライムさん
      なおちゃん♡
      本当にありがとう♡
      反動でもぉやりたくない病原菌に感染した(笑)

      最後の最後までありがとう♡
      私はただの切り干しシスターズの妹に戻ります(((*≧艸≦)ププッ
      さっ次はDIYのせなきゃー(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ