• instagram

*鍋部*ラストを飾れ♡ソーセー人♪豚すき打ち上げ♡

こんばんは♡
いよいよ今日もあと数時間
皆さん!
今日はなんの日かご存知ですか?

そぉです!
ホワイトデーです
なんでやねーん(⊙ロ⊙)

えー
気を取り直して!
鍋部活動最終日です♡

えーーー!
やだやだやだやだー(⊙ロ⊙)
皆さんのそんなお声が聞こえてきますが(((*≧艸≦)ププッ

ここ数週間を振り替えると。。
えー!率直に言うと!
大変でした(⊙.⊙)
正直者~♡(♡ˊ艸ˋ♡)←テレるとこか!

あっ♡
友達が増えました(人´3`*)~♪
こんな私と仲良くしてくれてみなさんありがとう♡

それもこれも♡
最初の時点でご指導いただいた♡
スープの会のときは誘ってくれなかったけど色々教えてくれたサリーさん♡←嫌みか(笑)
ジャー倶楽部で華やか可愛らしいお弁当&ジャーマスターの*minachi*さん♡←やべ。いじれなかった(笑)
お二人がいたからこそです♡
本当にありがとうございましたd(≧∀≦)b

そしてもちろん♡
わたし♡
えっ?あなた?自分?(笑)

あっ間違ったわ(笑)

鍋部を一緒に支えてくれた♡
ぴぃこ♡
さつきさん♡
まぁこさん♡
本当にありがとうございました( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
みんないなかったらここまでできなかったよぉ♡

そしてなにより♡
鍋部のみなさーん♡
ありがとぉー♡

ではそろそろ時間なのでみんなならんでならんで♡
いくよー♡
8時だよ♡
全員集合d(≧∀≦)b♡
 

 材料
・割下は自家製♡
・あとは好きな具材
・そーせー人♡
 

 詳しい作り方
 
01


絶対やりたかった♡
02


集合写真♡
03


また増えたら修正します!
04


わたし入ってないんだけど!ってかたm(__)m
ごめん!こえかけてー( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
私二回登場(笑)
思いでの最初の鍋とともにd(≧∀≦)b
 

ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします









コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. meg
    • 2015年03月14日 22:26
    • ブログ見させてもらいました♡

      あたしもアフロディテで去年結婚式しました\(^o^)/♡
      よかったら仲良くしてください( ^ω^ )
    • 2. のりP
    • 2015年03月14日 22:36
    • おつかれさまでーす♪(´ε` )
      ステキ♡集合写真

      すべり込み入部でしたが~
      久々に大根おろしアートも作れて
      楽しかったよん♡

      ぶちょーーー♡はじめ
      部員の皆さまーありがとうございましたー♡


      ぶちょーーー眼精疲労
      休めてねーん♡(*´ε`*)チゥ
    • 3. あい
    • 2015年03月15日 08:08
    • >megさん
      おはようございます♡
      わぁ嬉しい♡
      そぉなんですねー(b'v`●)
      こちらこそー!
      素敵な会場でしたよね!
      こぉやって話しかけていただけるのはじめてです!
      嬉しい♡ありがとうございます♡
    • 4. あい
    • 2015年03月15日 08:12
    • >のりPさん
      のりぴーさまぁ♡
      本当にまさかまさかの参加ありがとうございました(b'v`●)
      雲のしたから大根おろしアート見上げてて、もぉ嬉しさこの上無し♡
      こちらこそ本当にありがとうございました♪
      まとめ終わったら遠くの緑を眺めようかなと思ったら。。
      埼玉は近くに山がない。。
      ひー!
      庭の芝も枯れてますので、クレヨンで森林の絵を描いてはろーとおもいます(笑)(((*≧艸≦)ププッ

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ