• instagram

わぁい
お母さんが和歌山のデコポン送ってくれたよぉ
{96764ED0-78F5-4017-B54C-F6A1AF37E15C:01}
やったぜ
デコポン
美味しいものはこのままいただきます
ジュースとかにしたらもったいない

そして今日のカルディ
てか2月にカットトマト値上がりしたとかきーてないー
全国放送してくれよー
108円って
ふつーーー

もぉカルディじゃなくてもいーや←子供みたいなことを

とっご機嫌ななめなところに
でたー
チアシード
{F534D188-B52E-454E-BA00-D8E628CC33F6:01}
最近の私のでぶっぷり←ひらがなでかくとちょっとかわいくない?あっきのせい…
たぷたぷだよぉ

はい即決
ダイエット開始いたします←照れるとこじゃないから

えっ緊急告知って
まさかこのこと

ひー
まぎらわしー
たいした緊急性もへったくれもないじゃないですか←テヘじゃねぇー

しかも
目標
特になし

乞うご期待←イヤダメ期待しないで

やるきあんのかこらぁ

そして

ペコ友のsumiちゃんとメイちゃんの微笑ましいやり取りを見ていたわけです

そしたらなんと
かっちゃったやないか
{4A4AB23E-DF18-4365-8425-28405574113A:01}
別に二人の仲を引き裂こうとかそんなのは←えっあるの?

流されやすいらしいね

同じ色はかわないどいたよ
ごめんね
お二人様


ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします



コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. おかよしメイ
    • 2015年03月14日 15:47
    • きゃーーー(≧ω≦)
      あいさぁぁぁん!!!
      めっちゃうれすぃぃぃ(//∇//)
      sumiちゃんとメイがミキさんで
      あいさんがミニちゃん((*´→∀←`))
      あいさん真ん中にして
      3人並んでお出かけとかしたいですー♪
      めちゃテンションあがりました。
      ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
      和歌山のデコポンもこれ絶対美味しいやつですよね。
      うちも和歌山まで買いに行きますよ~。
      それとチアシード!
      こんなに山積みされてるとか
      今また流行ってきてるんですか!?
      これもまた気になる!
      あいさん流のアレンジ拝見出来るのかな~♪
      楽しみです(*´∀`*)
    • 2. のりP
    • 2015年03月14日 16:02
    • この前もカルディにも~
      ナチュラルハウスにも~
      成城石井にも~
      富澤商店にも~

      チアシードなかったーーーー!←イジメかっ(笑)

      ち あ し ー ど お く れ!←(笑)
    • 3. ❤sumisumi❤
    • 2015年03月14日 17:21
    • あいちゃ~~~~~ん❤❤❤
      なにをなにを~~❤
      仲を引き裂くとかwww
      んなことないwwww
      すみこ・めいこ・あいこ!!
      これ着てディズニーお散歩したいもん(*^▽^*)
      やばいテンションあがったわw

      緊急告知もドテーーーーしたw
      でも、ほんっとこれから薄着になっていくから、改めて美活も意識していきたいよね!
      あいちゃんのお料理はバランス良くてお野菜たっぷりだから、健康的に痩せられそうだね!
      ていうか、全然太ってないじゃん~~~∑(゚Д゚)

    • 4. あい
    • 2015年03月15日 07:58
    • >おかよしメイさん
      めいこー♡←勝手に(笑)
      絶対ね他にもいると思うよ!買っちゃった人(笑)
      二人の効果は絶大である(b'v`●)

      デコポンやばい♡
      めちゃめちゃ美味しい( *´艸`)
      和歌山有名なんだね!
      うちのお母さん毎年取り寄せしてて、都度都度私にもくれるから♡
      大助かり♡
      めいちゃんもこだわるもんね♡
      シフォン見てたらわかるよね!(笑)
      脱帽です(b'v`●)

      チアシードって前に流行ったの?
      私は2015年にくる!
      って情報しかしらなくて(笑)
      ずーっと気になっててやっと買ったよ(笑)
      痩せなくては。。
      お腹のお肉が邪魔で下が見えないぞ!←そんなに?(笑)関取?(笑)
    • 5. あい
    • 2015年03月15日 08:01
    • >のりPさん
      のりぴーさまぁ♡←様が定着してきちゃった(笑)
      冨澤にも売ってるものなんですねぇ♡
      てかあげたい♡♡
      たくさん買ってきちゃった(笑)
      イオンとかに入ってるカルディとかは多分親子連れが多いから女子力高い人はきっといかないからあまってるとみた!←ちょぉ失礼(笑)
      でものりぴぃさまめっちゃ都会にお住まいじゃなかったでしたっけ?
      どこかでみたよぉな?
    • 6. あい
    • 2015年03月15日 08:06
    • >❤sumisumi❤さん
      すみちゃーん♡
      想定以上の反応してくれてありがとう(笑)
      ちょぉうけた(笑)
      すみこ、めいこ、あいこ♡
      いーねー♡
      みみつけちゃおっかなぁ( *¯ ³¯*)♡(笑)
      朝からケラケラ笑っちゃったよ(笑)
      そして美活ね!
      痩せてないから。。
      すみこの倍くらいかなぁ(⊙.⊙)
      チアシードチアシード!
      野菜食べても太るタイプの人間ですー( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)
      助けてください(((*≧艸≦)ププッ
    • 7. でこリン
    • 2015年03月16日 14:21
    • あいこ~~~♡笑
      緊急告知、それかーい‼︎( ̄Д ̄)ノww
      なんか、前から聞いてるような⁇ww

      春に向けてだんだん薄着になるしねー‼︎
      チアシードで頑張りますかヽ(´∀`)ノ

      ってか、
      チアシードあんな山積みになってんだ‼︎
      カルディしばらく行ってないから行かなきゃ✩

      んで、
      デコポン♥︎
      大好きなんだよぅ♡( ´艸`)埼玉からこっちまで投げて~♬w


      ミニーちゃんのパーカーも可愛いじゃないのー❤︎
      あいこ、すみこ、めいこ、想像したら可愛いすぎるわー♡♥︎(∩∀`*)
    • 8. あい
    • 2015年03月16日 21:37
    • >でこリンさん
      でこちゃーん♡
      めでたいでこちゃんからコメントもらえてまためでたい♡
      でこちゃんダイエットしたらだめよー♡
      でもチアシードくらいなら平気か♡
      いーないーなぁ♡
      私も妊活がんばるからぁ♡
      さきにママになっていろいろ教えてね♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ