• instagram

お箸が止まりません!トマト&アボカドナムル♡

こんばんは♡
こちらは去年の夏に大ヒット(私的にはかなりペコリとまねしたいもらったの♡)なこちらのメニュー♡

トマトナムルだったんだけど、
冷蔵庫に救わなければならないアボカドさんがおりましたため♡
一緒にしちゃった(´∪`*)

やーん♡
さらにうまうまぁd(≧∀≦)b
大満足♡
 

 材料
・アボカド ── 1こ
・トマト ── 1~
・レモン汁 ── 小1
・◎ごま油 ── 大1
・◎鶏ガラ ── 小1
・◎しょうゆ ── 大1/2
・しろごま、大葉 ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


はじめにアボカド切ったら色が変色しないよぉにレモン汁かけて全体にいきわたるよぉにボウルわや返していく。
トマトも◎も合わせたら完成♡
02


大葉とごまはお好みで♡
 

ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

レシピブログの
オーブン&煮込みレシピモニター参加中








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ