• instagram

常備菜♡シャキシャキがクセになる♡白菜のツナ和えサラダ♡

おはようございます♡
喉が痛くて起きました(b'v`●)

えー。。
週末大事な大事な用事があるから体調悪くなったら困るのに( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)

うがいしよぉ・・・(*p_q*)

で。
しょぼくれた白菜をやっつけるべく♡
いつもの白菜サラダd(≧∀≦)b
ニンジンプラスしてみた♡
 

 材料
・白菜 ── 2~3枚
・玉ねぎ
・ニンジン ── 1/4本
・ツナ缶 ── 1缶
・◎めんつゆ、オリーブオイル、酢 ── 大1
 

 詳しい作り方
 
01


白菜とニンジンは食べやすく切って塩揉みし、水気を切っておく。
玉ねぎは薄くスライスして水に10分ほどさらして水気を切っておく。
ツナ缶も油を切って全て◎も一緒に合わせて完成♡
02


簡単です。
美味しいです♡
 



ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

レシピブログの
オーブン&煮込みレシピモニター参加中








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ミントライム
    • 2015年03月04日 09:21
    • 愛ちゃんおはよー♥

      いっぱいコメントありがとうね!!

      我が家にもしょぼくれた白菜あるの~☆

      これを使って今日【鍋部】参戦しようかな
      (。´艸`。)♥

      上手くできたら投稿するね٩(๑>∀<๑)۶
    • 2. あい
    • 2015年03月04日 13:46
    • >ミントライムさん
      なおちゃん鍋部参加してくれるの?
      嬉しくて鍋が塩味になりそぉだよ(笑)
      私は鍋でブイヤベースでも作ろうか企み中♡
      うまいこと作れるかな??(笑)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ