• instagram

酢飯リメイク♡ふわとろオムライス♡

こんばんは♡
なんと私昨日すし太郎さんで酢飯3合分も作っちゃってd(≧∀≦)b←間違ってる(笑)

こりゃいかん!
ってことでリメイク♡

しっかり味のついた具なので旨味が増すよ♡

てか酢飯って次の日とか美味しくなくなるので余ったときはおすすめです♡
今酢飯作る人多いし、独り暮らしだけどすし太郎さんかいたい!ってひとにおすすめです♡

ちなみにすし太郎さんになになぜさんをつけるかは昨日の手まり寿司をご覧ください♡
 

 材料
◯一人分あたり
・酢飯
・玉ねぎ
・ベーコン
・ケチャップ
・塩コショウ
・◎たまご ── 2個
・◎牛乳 ── 大1.5
・○ケチャップ
・○ソース
 

 詳しい作り方
 
01


フライパンで玉ねぎとベーコン炒めて透き通ってきたら酢飯を加えてケチャップいれて塩コショウで味整える。
02


できた♡←これいる?(笑)
03


フライパンをじゅーーーぶんあっためてスピード勝負♡
いくよー!
フライパンまわしながら!
小さいフライパンでやるのがおすすめ♡
04


ほらーきれいにできた♡
05


ナイフで広げて○をフライパンであっためてかけたら完成♡

酢飯?
すし太郎さんなの?

(b'v`●)


ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします


*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150209a"
target="_blank">http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150209a"
alt="新感覚オムライスの料理レシピ" border="0" />
新感覚オムライスの料理レシピ



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

  • ライブドアブログ