• instagram

じゃーん
じゃーん
じゃーん
はいめっちゃテンションあがります
最近3Coinsであまり運命の出会いができないことが続き
浮気しました
{1E299297-05E2-4C02-B5E9-06ED85C2C391:01}

もぉ私的には大満足

このWAXペーパーなんて見て
{BFE6C76D-8E8F-4A30-A5BD-0E31A990292E:01}

普通のに比べてかなり大きい
柄もかわいーの
私はお弁当の時ハサミでチョキチョキ切って使うことが多いから大きいのはありがたい
このよく見かけるWAXペーパーは50枚入り
Cou Couのは40枚入り
使い分けたら良いかも
でもこれはお得
{18C9BBAC-78AF-4DB6-8FFB-C388C143CC35:01}

そして新商品の
きたー
これこれ
これを買いに行ったの
あーあってよかった
{8F3B0129-D03F-438F-9AE1-2A9516E260FE:01}

そして買う予定なんてそりゃないよ
うちもぉちゃんと入れるのあるし
でもいつかは欲しい
買っちゃったよね
{F8A56A0D-6FF8-465F-A72C-E78E9A0B0E8A:01}
おくとこあるの
あるある←本当はないけどね

あとはアクセサリー置くのにシェルのお皿がかわいくて購入
{C0D7E6E6-FBF6-493A-8766-4AD9ACAF3C7F:01}

あと昨日切り干し大根サラダのせてたのはこのお皿
{E4A81313-D35C-41F5-8F17-1D59D7613C30:01}

そりゃ100均に比べたら会計びっくりしたけど

でも安い
あぁよい週末でしたよぉ

今週も頑張ろう

Cou Cou通販は♡こちら♡



ランキング参加中
ぽちっと応援お願いします

*鍋部*始めました
部員募集中

レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ


コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. fusasuf
    • 2015年02月23日 12:17
    • あいちゃん、ステキ情報ありがとー(*^o^*)

      最近Cou Cou行ってなかったけど、こんなシンプルなものもあるんだね☆

      私も探しにいこー♫
    • 2. ルルリ
    • 2015年02月23日 13:17
    • その ホーローのポット かわいい 
      この前 3COINSで 見つけたのよりかわいい

      私も探しに行って来よう ウチの近所は 
      3COINSと三日月百子 しかない 
      探してみます 

      あっ 100円ではなかったけど 300円土鍋
      買いました 一人鍋 スタートします

      あいさんの 情報 本当に 嬉しい
      ありがとう
    • 3. あい
    • 2015年02月23日 13:59
    • >fusasufさん
      吉祥寺にお店あるよね♡
      この前行ったとき通り過ぎたもん♡
      いってみていってみてー♡
      めっちゃテンションあがるよぉ♡
      最近100均と親友契約したから(笑)←どんな勝手な契約(笑)
      お会計3000円越えてて引いたよ♡
    • 4. あい
    • 2015年02月23日 14:05
    • >ルルリさん
      お役にたてて光栄です♡
      ちなみにオンラインストアリンク追記しておきました♡
      良ければご参考まで♡

      三日月百子きいたことない♡
      きになるぅ♡

      土鍋ゲットしたんですねー♡
      また投稿楽しみにしております♡
    • 5. ぴぃ
    • 2015年02月23日 15:11
    • お疲れ様ぁー♡♡
      300円均一クオリティ高!!!
      近くにあるけど
      行った事無くて・・・・・・・・・・
      あいぽんの見てたら
      うずうずしてきた・・・・・
      明日行っちゃおー♡♡
    • 6. ぱぴこ
    • 2015年02月23日 17:31
    • こんにちは~♪
      近くの3Coinsがつぶれたので、cou cou通販しようかなぁ~♪お皿可愛い!
      あ!それとやーっと鍋買って鍋部入部できました♪よろしくお願いします♪
    • 7. あい
    • 2015年02月23日 20:33
    • >ぴぃさん
      テンション上がるよね♡
      女子はみんなこぉゆぅの好きよねー!
      見に行ったらかっちゃうから(確定)
      おかねおいていったほーがいーよ♡←意味ない(笑)
    • 8. あい
    • 2015年02月23日 20:34
    • >ぱぴこさん
      わぁい♡
      こんばんは♡
      ありがとうございます♡
      まだ今日お礼に回れていないので(つд⊂)
      順番にうかがいますね(人´3`*)~♪
      気長にお待ちいただけると嬉しいなぁ♡
    • 9. おかよしメイ
    • 2015年02月23日 20:34
    • 切干大根の見てて
      たぶんそうかなーって思ってましたー♪
      実はこのお皿ずっとほしくて
      行くたびにチェックするんだけどないんですー;
      人気ですぐ出ちゃうのかな?
      いっそ通販で・・・とおもったらラス1でした(;´Д`)
      やっぱり人気みたい?!
      ワックスペーパーは100均にもあるし・・・
      と思ってたけど大判なんですね(^ω^)
      情報ありがとうございます!
    • 10. あい
    • 2015年02月24日 06:56
    • >おかよしメイさん
      メイちゃん♡
      おはよぉ!(*Ü*)ノ"♡
      そぉそぉ多くていーのぉ♡
      シフォンとかものっちゃうかも(´∪`*)
      このお皿良いよね!
      とてもつかえそぉ♡
      他のパスタ皿とかもあったけど私はこちらを購入♡

      目で見て買えるのが一番良いけど。。
      ネット商品追加されるといーなぁ♡
    • 11. noamama1025
    • 2015年02月25日 12:08
    • Hello♥︎
      そうそう!私も最近3COINSでいいのないのよー(T . T)
      入っては出て~みたいな(笑)
      まぁ、たいがい行ってるから、そりゃ代わり映えせんか~思いつつ♪( ´θ`)ノ
      このお皿気になってた♥︎
      そんなお手頃で買えるのか(^O^)
      売り切れてるけどー(笑)
      そろそろ食器棚片付けな溢れ出してる(^^;;
      しようしようと思いつつ。。。
    • 12. あい
    • 2015年02月25日 17:20
    • >noamama1025さん
      わかりますー♡
      なんか行き飽きちゃってるんだ炉ぉなって思う!
      食器棚。。
      我が家も溢れてます(笑)
      見んなどぉやって片付けしてるのか。。
      めっちゃ知りたい(笑)
      売り切れかぁ。残念!
      お店だとたーんまりならんでるんだけどな(つд⊂)

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ