• instagram

おはようございます
レシピブログさんから届きましたぁ
モニター商品の調味料

サフランめちゃ嬉しい
今までサフランは高いからターメリックで代用してた
嬉しすぎる

{1A81F86F-279D-459E-9FE9-5E578E28BC03:01}
なに作るか考えなきゃ

あとは今月のネイル
何年ぶりかな
めっちゃ短くしました
ショートネイルって初めてな気がする
でもかわいくなってよかった

いつもどんなネイルにするか考えてる時間が幸せ
やっぱりネイルやめられないな
{BE75361D-C65E-472E-AD62-2A65E34617DF:01}
そして爪が短いって
おそろしーほど生活しやすい
こんなに違うんだ
今後考えちゃう

見た目重視でここまできたけど
お料理をするようになると若干邪魔

そして私は専業主婦
やめ時が全くつかめず

でもまぁいっか
仕方がない
お料理も好きだけどネイルも好きなんだから
春先取りな感じのネイルご報告でした

そして
ペコ友のミントライムちゃんことなおちゃん
なおちゃんペコリは♡こちら♡

私の大好きなねぇさん
何せ私たち切り干しシスターズなので
でもぉ。。
お姉ちゃんってゆぅより私のなかでは双子くらな気持ち←どんだけ図々しいんだ!


で!話戻しますが
なおちゃんが来週結婚式で
そのあと新婚旅行でハワイにいくってことで
寂しくて泣けるわけです

じゃなくて
アメリカ土産と言えば

そぉです
ホノルルクッキーです

あっ
いや
それもそぉなんだけど

これー
最近はハワイでも買えるようになった
bath&body Worksのハンドソープ

私はこれを使うようになってから浮気はしなくなった
どちらかと言えば泡のより粒々が入ってるジェルタイプのやつがすき
ちょぉ色んな種類があってかわいぃのぉ
{5C606AC3-A4F2-494B-81EE-D2AC8687F41C:01}
あー羨ましい
最近アメリカ行く人少なくて
ストックが減ってしまって不安

日本では買えないから←ちゃっかりおねだりな訳ではありません

なおちゃんいよいよだね
まずは来週の結婚式が素敵な結婚式になりますよぉに


レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


レシピブログの
オーブン&煮込みレシピモニター参加中


コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ミントライム
    • 2015年02月14日 10:40
    • 愛ちゃんおはよー(๑>◡<๑)♥︎
      ども、双子の姉です♡*

      紹介ありがと~(๑´罒`๑)!!
      絶対行きたくなったわー♫

      そしてネットで調べて見てみたら、携帯用のジェル貰ったことあったー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!

      記事にしてくれてありがとー♥︎!!
      辿り着けたら行ってみるよ♫

      ネイルも綺麗ね(∗ ˊωˋ ∗)✧*
      あたし一度もしてもらったことなくて、来週初めてやってもらうよ~(๑>◡<๑)
      ドキドキわくわく♥︎
    • 2. あい
    • 2015年02月14日 12:18
    • >ミントライムさん
      なおちゃん♡忙しいのに見に来てくれてありがとう♡
      たどり着けたらぜひ♡私はいったことないんだけどね♡(๑¯ ³¯๑)
      ラストスパート頑張れ♡
    • 3. でこリン
    • 2015年02月14日 23:35
    • あーいーちゅわ~ん♡(´ε`*)
      お久しぶり~‼︎‼︎‼︎
      元気にしてたかなぁ⁇

      わたしゃ、なんか最近いろいろあってバタ子さんだよー(;´ェ`)w


      今月のネイルもかわえぇなぁ~(〃▽〃)ポッ
      これで短いの⁇
      そしたら私の爪なんか深爪だわ~ww


      前の記事読んだけど、あいちゃんチョコ嫌いなんだね‼︎笑
      意外ー‼︎
      それでもチョコスイーツ作ってあげるとか、さすがだね♥︎
    • 4. あい
    • 2015年02月15日 07:02
    • >でこリンさん
      おはよー♡
      でこちゃんもお元気?
      私は今地元に帰ってきてて寒すぎて震える(笑)
      私のなかではかなりの短さ(笑)
      深爪?そんな(笑)
      もともと爪が大きいから私のはあんまり短く見えないのかな?
      短いのよほんと。
      裏面みればわかる(笑)

      チョコレートね。
      小学生のときに食べ過ぎて食べれなくなって以来かれこれ何年たつだろう。。
      匂いも受け付けないからマスクしてつくったよ(笑)

      落ち着いたらまたゆっくりお話ましょー♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ