• instagram

100均一人鍋で茅乃舎さんのお出汁♡絶品すぎる鶏ネギ鍋♡

こんばんは♡

かるーく一人鍋イベント的になってます♡
ご興味持っていただけてら100均で土鍋買って参加してみてください(笑)

100均の土鍋。。
大丈夫?使える?
と…おそるおそる買ってみたらめっちゃ使えるー♡
壊れても100円だし!←いやちゃんとかわいがって!
諦めつくし!←長く使うよ!

そんな感じで使い始めてみました♡

ところで!←また唐突
知ってます?
茅乃舎さんのお出汁♡

これ本当に本当にほんとーーーーに絶品です( *´艸`)

これを使うと、出汁でこんなにも変わることを本当に実感します♡

このお出汁を使うだけでお鍋がかも鍋のよぉにめちゃ美味しくなります♡

あごだしさいこー(b'v`●)

お出汁の紹介になってしまった(笑)
 

 材料
・鶏肉と好きな具材 ── 適量
・水 ── 400cc
・出汁 ── 1袋
・しょうゆ、みりん ── 大1.5
 

 詳しい作り方
 
01


これです♡
うますぎるお出汁♡
02


鍋で煮たたせて5~6分。
03


取り出したらあとは煮ていくだけ♡
 
レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします


バレンタインの料理レシピ








コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ