• instagram

2015年お弁当はじめ♡旦那様お弁当♡

新年♡明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします♡

すっかりペコリがご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

コメントやまねっこのお返しは順番に伺っておりますので、お待ちいただけると嬉しいです♡

今年もお弁当がんばるぞぉ!

記録ようたいしたことないお弁当(笑)
*たまごやき
*お正月に余った材料できんぴら
*鶏の肉団子
*ウインナー
*ミニトマト

なんかウインナーメインみたいなお弁当(笑)
まぁいっか♡


 

レシピブログランキング加しています
1クリック!
応援お願いします↓

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ


AD

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. おかよしメイ
    • 2015年01月05日 18:08
    • なんてことないなんてないですよー。
      お弁当詰めるのもすごい難しいのに
      あいさんのお弁当すごくバランスよく詰められててかわいいです♪
      普段の盛り付けも苦手なのに
      お弁当なんてメイにはハードル高すぎるw
      また今年もあいさんのペコリめっちゃ楽しみにしています(*´∀`*)
    • 2. Canan
    • 2015年01月05日 20:28
    • こんなお弁当持っていったら、テンション上がりまりだよ!
      羨ましい旦那さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    • 3. あい
    • 2015年01月06日 07:19
    • >おかよしメイさん
      めいちゃん♡
      いや!メイちゃんのシフォンとかお店みたいじゃん!
      私もシフォンとか作りたいんだけど、甘い物がそんなに得意な夫婦ではないので勇気がないと作れないの(笑)
      食べてくれる人がほしーよー!

      ペコリありがとー!頑張ります♡
    • 4. あい
    • 2015年01月06日 07:20
    • >Cananさん
      かなちゃんありがとぉ♡
      最近中身はほとんど変わらない(笑)
      数日同じ中身が続くことも。。
      まぁ文句も言わず食べきってくれるのでありがたやーだよ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ