• instagram

もっちりうまい♡みんな大好きこってりやみつき厚揚げ♡

なんかまたやみつきって言葉を乱用してしまってますが。。

でも本当にご飯もお酒も進んでしまうんです!

前ににんにく入れるバージョン作ったんですがにんにくなしバージョンになります♡

しかも前はちゃんと油抜きしましたが今回は油をしかずに、このまま焼きましたぁ♡

どんどんズボラが増していく♡
 

 材料

・厚揚げ ── 四角いの2枚
・片栗粉 ── 適量
・◎しょうゆ ── 大1/2
・◎みりん、砂糖、マヨネーズ ── 大1
・かいわれ ── 適量
・白ゴマ ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01



厚揚げきって袋に入れて片栗粉をいれふりふり!
まんべんなくいきわたるよぉに!
02



厚揚げを両面フライパンでやいたら◎をまわしかけて絡めあわせてごまも加えフライパン回しながら絡めていく!
かいわれは彩りなので無くても可能です♡
 

レシピブログランキング参加しています
1クリック!
応援お願いします↓

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ












コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ