• instagram

味付け3つ!クリスマスにぴったり♡つけ焼きグリルチキン♡

こんばんは♡
私実家に帰省中なんですが♡

小さい頃のクリスマスの話でお母さんと盛り上がって♡

まさにこれは懐かしの母の味!
小さい頃のクリスマスに毎年作ってくれた1品!

私弟がいるんですが、小さい時これが好きで骨までずーっとはなさなかった事を思い出しほっこりしてました♡

お酒も進むけど子供も大好きな味なんです!

どぉしても食べたくなってお母さんのレシピノート見ながら話してたら発見!

なんと味付け3つ!
そしてどの家庭にも必ずあるもの!

これは作るしかないですよね♡

 

 材料

・手羽元 ── 4~8本
・◎しょうゆ ── 60cc
・◎みりん、サラダ油 ── 30cc

 

 詳しい作り方

 
01



◎をジップロックなどにいれてお肉も入れ1時間以上つけてオーブンのグリルで20~25分ほど焼いたら完成です!
 



1クリック!
応援お願いします

【レシピブログの「おもてなしチキン料理」モニター参加中】
おもてなしチキンの料理レシピ







コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ