• instagram

昨日の旦那さんとのランチ

実は結婚式の2日前に鰻で大喧嘩

今考えると笑っちゃいますが
その時は真剣

鰻が大好きな私
でも結婚式まではダイエット

大好きな鰻も封印してダイエットしてる時に、旦那様が嬉しそうに

今日のランチは鰻
とゆぅメールにぶちっ

もぉ結婚式行かないから一人で結婚式しなよ
とむちゃくちゃな私でした

あの時お母さんに泣きながら電話したなぁ
これも今では良い思い出

その時結婚式終わったら美味しい鰻たべにいこうねって約束してたからね

ずいぶんたっちゃったけど美味しかった

鰻大好きだぁ

1クリック!
応援お願いします

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 


コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あお
    • 2014年12月08日 16:15
    • 美味しそう~о(ж>▽<)y ☆いつも頑張っているご褒美だね!

      食べたくなっちゃったよ(〃∇〃)
    • 2. あい
    • 2014年12月08日 17:11
    • >あおさん
      あおさぁん♡
      美味しかったです♡
      至福の時♪
      ご飯とご飯の間からも鰻がぁ♡

      美味しいお店あれば教えてくださいねぇ♡

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ