• instagram

やみつきアボカド~爽やかバージョン~♪

前にものせてる山本ゆりちゃんのやみつきアボカドを勝手に爽やかバージョン(๑• •๑)♡ ごめんなさい。。

いや!
あのぉアボカドの色が変わっちゃうの嫌なので(笑)
レモン汁パワーをふなっしーばりにぷっしゃーってしたんです( *´艸`)

※酸っぱいの気になる方は酢とレモン汁の量調整してくださいね!

見事♪みてみてー!
30分後も色は変わらずですよぉ(๑´ㅂ`๑)

ブログやってるのでタイムラインか下記から遊びに来てくださいねぇ♪
http://s.ameblo.jp/aiai1106
 

 材料

・アボカド ── 1こ
・レモン汁 ── 小1~
・◎しょうゆ ── 大1
・◎砂糖 ── 大1/2
・◎酢 ── 大1/2
・◎ごま油 ── 大1/3
・◎にんにくチューブ ── 1センチくらい
・◎いりごま ── 適量

 

 詳しい作り方

 
01



アボカドは食べやすい大きさにきって、レモン汁かけてボウルをふるようなかんじで混ぜ合わせ、◎を混ぜて出来上がり!
 


1クリック!
応援お願いします

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 





コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆
    • 2014年11月23日 19:31
    • どーも☆久しぶりに色んな記事を見て回っていました☆私も、もっと見やすいブログにしていこうと思いました!ありがとうございます♪更新楽しみにしてますよ!これからよろしくです(・∀・)!

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック

掲載雑誌
  • ライブドアブログ